ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はまだ先


ユズ、らんちゃんは春を知らないから、まだ寒いと思っている様子。


ユズ15


電気ストーブの前で だら~~ん としてます。

私が起きるまでは 暖房器具は付いていないので 仔猫たちには寒いらしい。

うーぞうさんは 寒さに強いのでほとんど暖房をつけません(笑)

電気ストーブを付けると 真っ先に陣取って丸くなって、温まってくるとほぐれていく

それも可愛いんですけどね~!!

ユズもらんちゃんも、まだ知らないことばかりなんだよね~ 春とか暑い夏とか…



最近のユズの悩み

ユズ16
ユズ 「ヤだよぅ~重いよぅ~~」      レン 「いいじゃん。減るもんじゃないし」

仲良しっつーか、レンが一方的に迫ってるって言うか…。  

ホント、年下の男の子好きなんだから! ずっとユズを抱っこして寝るんですよ~

男の子としてどうなんでしょうかね~?

ま、キティに迫っても追い払われるだけだし、マロには興味ないようだし(泣)

仲良しであれば、いいか!!!



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、寒くてキュッって固まって寝てて、
暖房つけると途端ににょいーんて伸びる姿
かわいいですよねぇ♬
レン王子ったらその手!(笑)
ユズくん抱っこして寝てるのか!
いやーん、それリアルで見てみたい!!

| ぽち | 2009/03/19 11:50 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 12:43 | URI |

うんうん、ゆずぽん我慢してあげて。
お兄ちゃんは弟が可愛くってしかたないんだよ~。
ゆずぽんもらんちゃんも初めてのことがいっぱいあるね♪
ひとつずつ楽しんで覚えていってね!

| はなmaman | 2009/03/19 13:36 | URI | ≫ EDIT

そこが蓮くんのいいところ♪
私はそんな蓮くんが大好き!
ユズちゃん&らんちゃん、柄ソックリだわぁ~i-278

| みこ姐 | 2009/03/19 14:03 | URI | ≫ EDIT

いや~ん可愛い
そんなに近いとのぼせちゃうわよっ
あははめっちゃ肩組まれてる~
レン王子減るもんじゃないしにはまっちゃった~
おもしろ~いv-218

↓凄いもう3匹目なの~いいな~
保護・里親探しはほんとうに難しいですね
宅地開発はヤバイですねぇ~
ウチの近所も一昨年から住宅が増え
いなくなった猫ちゃんが数匹いるんですよぉ~
心配ですねっ

| こまち | 2009/03/19 19:56 | URI |

■ コメントありがとうございます ■

>> ぽち 様

だらしないニャンコが好き(笑)

レン王子、ほんとセクハラなんですよ!
ユズに「くるる~ん」ってアピールするし(笑)
あんなことや、こ~んなことも…!



>> ゾロ子 様

私達の寂しさは一時的なことだし…
割り切らないと、次の子を拾えない(笑)
また うーぞうさんに怒られる!

レン…どこで育て方を間違えたのか。
今のところ、ユズにまっしぐらです(笑)
ほんと、笑えるやら…


>> はなmaman 様

ゆずぽんがガマン…?
あはは~ちょっとはガマンしてもらわなくては(笑)
やんちゃすぎるからね~。

楽しんでもいいけど、テーブルに乗ったり
オイタを自粛してもらえれば…(笑)
らんちゃんは楽しんでもらえれば!!!

| うーぴよ | 2009/03/20 12:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/162-10604770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

