ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ・トイレ騒動

今日は先日と打って変わって 寒いです

風もきついし、外に出たらきっと吹き飛ばされる…(笑)

そんな寒い中でも ベランダに出たがるニャンコ達。

だから ベランダの窓は開け放し… メッチャ寒い


レン王子 いいものを見つけました!

蓮67
                    モモモ~~ン


子猫用トイレ (元コミックケース) は 使用しない時 (いえ、使用するつもりなし!) は

普段洗って 園芸用土を天日干しするのに使ってます。

仔猫が来たら、慌てて洗って猫砂を入れる(笑)

土臭いトイレの方が ノラニャンコ的に落ち着くのか、 閉じこもり率が高い

もちろん、王子にも使用してました。

蓮70 こんな感じで(笑)

蓮68
          レン 「覚えてるよ~~この感じ!!!」



土をほじくり返して悦に入ってます(笑)

元々は ジル&キティを 頂いたときに使っていたからと、持ってきてくれたものなんです。

なので、代々使用してるんですね

使ってないのはマロだけか… どうりで興味ないわけだ。




蓮69
          レン 「俺、かわいい仔猫だろ??」


あ~はいはい。  どれだけ可愛い顔をしても 煮干はお昼にしかあげないよ。

そして その眼力は仔猫じゃないですから!  いくら王子でも ダメです

それにしても よく覚えてるものですね。 体にマッチするのかしら?





スポンサーサイト

| 未分類 | 11:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目のデカケツにちょっとびっくり(笑)
2枚目の王子に激萌え。
3枚目4枚目…も可愛いけど
やはり2枚目のあのプリティーさには…!
やーん、ちっちゃーい!可愛いー!
お腹パンパンーー!!(笑)

| ぽち | 2009/03/20 18:01 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 18:13 | URI |

う~わっ、かかかわゆい~(≧ω≦。)
レン王子ちっちゃ~い萌えすぎる

にゃんこってちゃんと覚えてるもんなんですね
って言うかなるほどv-219
土臭いトイレの方がってそっかそうなんだ
私も今度保護した時試してみる~
安心するよねぇ~

| こまち | 2009/03/21 12:23 | URI |

か か 可愛いi-233
小さいなぁ~!
蓮くん、すごいね覚えてるの?
眼力、今じゃイケメンの眼力だねi-236

| みこ姐 | 2009/03/21 13:51 | URI | ≫ EDIT

■ コメントありがとうございます ■

>> ぽち 様

レン王子、拾った時はそりゃもう可愛いのなんの(笑)
天使のようでしたよ~~
これでも、苦労ニャンだったんですよ。
そのうち、若かりしニャンコをUPしようかしら(笑)



>> こまち 様

ちっちゃい王子は 可愛かったですよ~
もう、親バカ大爆発でしたね(笑)

保護ニャンコ、やはり土臭いのは落ち着くんですね。
いや、たぶんですよ~~
一つでも、慣れ親しんだニオイがあればいいのかな?
なんて 勝手に思っているだけで(笑)


>> みこ姐 様

小さい=かわいい の方式は成り立ちますね!

眼力は主に ゴハンの時に発揮されます(笑)
そして、うーぞうさんにしか効かないんです。
仕方ないですね~拾い主はうーぞうさんですから。

| うーぴよ | 2009/03/23 11:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/163-a15b1188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

