ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサイクル??



ジルさんがリサイクルに出されました(笑)


ジル38
         ジル 「なんだか、居心地いい…」


中身を袋に詰めてベランダに出して戻ってきたら、入ってました

なんて可愛いリサイクル品かしら~~~

レンも何故か入りたがってます(笑)  


ジル37
   ジル 「…はっ! 俺、リサイクルに出されるのか??」


本当には出しませんよ! あたりまえです。

こんなに可愛いニャンコをリサイクルに出したら 後悔してしまいます

箱を見ると入りたがるのは ニャンコの宿命。 きっとニャンコ遺伝子には組み込まれているに

違いない! ジルは一応、入れないものには無理に入りません(笑)

昨日は衣装ケースの中に入ってたし

邪魔をしてるつもりはきっとないのだろうけど、少しだけ邪魔です。 そして、やる気を削がれる。

なんか、入ってるの見ると やめとこう… って考えるのは 私だけじゃないはズ!


だって、春ですものね!

すぐにマッタリしたくなりますよね

ええ? 私だけ!?



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというか、ちょうどいい大きさですよね。
入りたくなるのは仕方ありません。
そして…
カワイイ~♪と眺めてほかのこと後回しにしちゃうのも仕方のないこと。
だってずっと眺めていたいくらい可愛いんですもの。

| はなmaman | 2009/03/24 13:56 | URI | ≫ EDIT

きゃははジルくん可愛い~すっぽりだぁ
は~いココにもいますよ~
私もやめとこうって思っちゃいますよ
とりあえず猫待ちで後まわしですねっ

| こまち | 2009/03/24 18:01 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 19:12 | URI |

あら、ジルさんジャストサイズ。
ネコさんは必ず箱に入る宿命ですよね。
くーさんは明らかに自分より小さいサイズの
箱にも強引に入ってます。
入ってると言うか…足いれてるだけだったりしますが(^_^;)
そうそう、片付けとかしてても、
「ま、出てからでいっか」
ってなっちゃいますよね(笑)

| ぽち | 2009/03/24 20:22 | URI |

えぇ!!
リサイクルに出すなら、ウチの玄関に!!
うっひゃ!可愛い~♪

| みこ姐 | 2009/03/25 15:24 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

入ってビックリ、ピッタリでした。

やはりmamanさんも 出待ちをしてしまうのですね。
同士よ!!!
くつろぎ方がたまらないですよね。



>> こまち 様

ピッタリフィット、ジルさん。
この後すぐに出てくれたので、作業は滞りなく進みました(笑)
出待ちは、こまちさんもするのですね~
なんだか安心(笑)
だって、うーぞうさんは無理矢理退かすんですもの!



>> ぽち 様

うふふ~  くーさんのみっちり箱姿…。
想像しちゃった(笑)
ウチは何故かムリ入りはしないんです。
ノラちゃんの時に何かあったのかしら?
ニャンコ待ち どの方もするみたいでホッとしました~
でも、他の部屋に母ちゃんが行っちゃうと寂しくて
着いてくるんですよね(笑)


>> みこ姐 様

みこ姐さん家の玄関に…?
そ、それは…大変ですよ~
また、ウチに舞い戻ってきそう~~~
こう見えてもやんちゃですから(笑)

| うーぴよ | 2009/03/26 18:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/166-3a0a7ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

