ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが…


毎日のブログとなると、ネタが切れてくる(笑)


ニャン達は毎日寝てることが多いから、撮っても変わり映えが…

と、言うことでうーぞうさんの熱意のリクエストで 昔のレン王子を


蓮72


モフモフの真っ白のかわいいニャンコでした。

生後一ヶ月でGETして、ノミ・シラミ付き。 そして、口内炎も!

その割には元気だったけど。 物怖じしない性格はこの頃からだったなぁ。



蓮71
         箱入り息子


この箱はお菓子の箱(笑)   たぶん、ケーキ2個分くらいの小ささだったと…

今だったら頭しか入らないかも

ほんとうに小さかったんだね~ レン王子…。



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱入りレン王子かわいい~。
みんなそんな小さい箱に入れるくらい小さかった時があるのよね。


ないないネタが!
なんかいつもおんなじなんだけど、ま、いっかぁって…。

| はなmaman | 2009/03/26 14:52 | URI | ≫ EDIT

そうそう・・・毎日書いてるとネタがね・・・
PC前でぼーーーーっと画面見つめたりしちゃうよね・・・

おお、レン王子がちっこい!!
手がもふもふ!
すっごいなー、この可愛さはすごいな。
あ、今もステキですから、ホントニ。

| ぽち | 2009/03/26 16:21 | URI |

>> はなmaman 様

この時はまだ「かあちゃ~~ん」って、可愛かったなぁ~
お留守番させるのも不安だったし。
なのに、1,5年経つとこんなにもふてぶてしく…!

絶対おなじテンポになっちゃいますよね~
仕方ないですよね~(逃げ腰)



>> ぽち 様

人間フリーズ、よくやります(笑)
「まず、ブログ巡りから…」とか、やっちゃいます。

手乗りレン王子、可愛かったですよ(親バカ)
この時にもブログを、と言われたのですが
やる気もなく(笑)
手の、モフモフは可愛かった~そして、生まれつきの
短足も!!!

| うーぴよ | 2009/03/26 18:49 | URI |

ヤ~ン(*ノ・ノ)チラッ、可愛いv-238
レン王子口内炎って・・・治るまで大変ですよねっ
痛かっただろうなぁ~でも元気いっぱいで
走り回ってもいたんだろうなぁ~
ケーキ2個分の箱ってかなり小さいですよねぇ
すっぽり入っちゃってカメラ目線ほんと可愛い~

| こまち | 2009/03/26 21:25 | URI |

箱入り息子、可愛い~♪
モノ怖じしない性格はこの頃からだったんですねi-236
お耳が大きいのも、この頃からだったんだぁ!

| みこ姐 | 2009/03/27 15:37 | URI | ≫ EDIT

>> こまち 様

口内炎、先生は「カリカリは痛いでしょう」と言っていたのですが、
モリモリ食べていました(笑)
そのおかげで、すぐに治りましたね。
カメラ目線はこの頃からだったのか…と、写真を見て
思っていました~~
根っからの王子気質!


>> みこ姐 様

何か書いていて思いました。レン王子、仔猫のままだって。
小さい頃は可愛かったしぐさも、でかくなってされると
鬱陶しい(笑) いえ、それすら愛おしく…!!

耳、でかいですよね~ 
こんなに大きかったんだ~~!!

| うーぴよ | 2009/03/30 10:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/167-cfb144d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

