ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ団子に非ず



最近のニャンコ達は、団子と呼べないくらいデロデロしてる。


ネコ団子12


ジルのチュッチュクッションに集まって暖を取る。 ってか、そんな使い方は想定してないよ!

たくさんクッションあるじゃない! どうして、コレに集まるのかしら?

A4ファイルの個室も用意してあげてるのに~~~狭い部屋が、とことん狭く…。


ネコ団子11
              ユズ 「なんだか苦しい気がする…」


この子は眠ってる時が一番可愛いですね

二つに折れて上からジルが圧し掛かってる。 それでも起きない辺りが大物かも。

レン王子は個室でひとり寝です(笑) 

何故かネコ溜まりには参加しない。 王子が中心の時は退かないくせに。

王子心が良く分からない 今日この頃(笑)


そういえば、ユズのネコ母さんは最近見かけなくなってしまった。

らんちゃんを保護したから、危険だと思って移動したのかなぁ? 仔猫の声も聞かないし。

いなくなったら ちょっと心配になってきた。

無事だったらいいのだけど



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなったから、デロ~ンてしちゃうのかしら?
それにしても、みんな揃ってオネンネしてますね♪
蓮くんは一人寝が好きなのかな?

ん?仔猫ちゃん達も姿見えないんですか?
行動的になる季節、どこかに移動したのかなぁ

| みこ姐 | 2009/03/31 13:13 | URI | ≫ EDIT

ゆずぽんはレン王子とも黒軍団(笑)とも一緒に
いれるんですね~。
王子にはとってもいいパートナーかもですな♪
これから暑くなってくると、これ、ほどけちゃうのかしら?
やっぱりみんなてんでバラバラになっちゃうんです?

| ぽち | 2009/03/31 15:32 | URI |

>> みこ姐 様

巻き締まった寝姿は、そろそろ終わりかしら(笑)
レンはいつも一人寝ですね~
何故でしょう?

仔ニャンコ、産まれなかったのか移動したのか…。
ゴハンあげてる小母さんには今だ会えず。
声がしないから、移動かなぁ?
手のひらニャンコgetならず!!


>> ぽち 様

ユズはいいとこ取りですね~~
流石、末っ子! ってことで(笑)

暑くなれば、仰向けの溶けきったニャンコ図が(笑)
それはそれで、楽しみです。
ユズぽん、初の暑い夏!
楽しみです。

| うーぴよ | 2009/04/01 11:12 | URI |

端っこにおいやられて、寝ぼけ半分な
ムチュとしたマロリーナの顔がカワイイv-10

| あんもにゃいと | 2009/04/02 01:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/169-39e85ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

