ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月15日  お盆

昨日は朝からトイレと仲良し…

私自身アトピーで汗をかきにくい体質らしく、体内に熱がこもってしまい

体温↑で、プチ熱中症  コレでもかってくらい出て、リバース…(泣)

いや~汚いお話しで失礼。

まだちゃんと食事は出来ないけど、比較的元気

そして、昨夜 恐ろしいことが!!

ベランダ麿
 母たん~面白い虫捕まえましたvv
 ごっくんしましゅよ?

麿が捕まえた虫…それはゴ○ちゃん!!!

ダメ! 出して! 食べちゃダメ~!!

ほかのニャンコに威嚇をして逃げ回り、テーブルの下でようやく取り上げ成功。

写真に撮りたかったけど、なんせパニックになってましたから(笑)

麿、まだ8ヶ月なのに一番ワイルドな子です。 女の子なのに…orz


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はどうですか?
お大事にしてください。

捕まえちゃったのか…。見せにきますよね…褒めてあげないといけないみたいだけど複雑です。
若いころは、トカゲの尻尾だけとか得意げに持ってきてました。

| はなmaman | 2008/08/16 17:01 | URI |

あらら・・・体調大丈夫でしょうか?ムリせずご自愛下さいませ;
黒いあいつ「G」を捕まえましたか!すごい!
ただゴックンだけはカンベンして欲しいですねv-356
ちなみにくーさんはGの大きさに驚いてダッシュで逃げてました。蜘蛛とかには強気で出るんですけどね・・・(笑)

| ぽち | 2008/08/16 18:09 | URI | ≫ EDIT

モンスタハンター!?

いやぁ…スゴイっスねえ。
ウチの実家のにゃんこもよくハンティングしてましたっけ…思い出しただけで、さぶいぼがモリモリ出てきますぅ~!
夏の夜長にぴったりな話題!

| ゆうこ | 2008/08/18 18:18 | URI |

>>ゆうこ 様

いつもありがとうございますvv

マロの「G」を取り上げていただいて(笑)
口から茶色い三角を見つけたときには…!!

| うーぴよ | 2008/08/20 14:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/17-685bdc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

