ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ・ゆず



シマシマ’S はいつも仲が良い。 というよりはラブラブ??


ユズ19


あ~~んなことや


ユズ20
              ユズ 「にいちゃん、ウマウマ」


こ~んなことを


してます。  一方的にユズがレンの味見をしてるようにも見えますが

夜では逆でレンがユズの毛繕いをしています。

この二匹はケンカしないなぁ~~。 本当に仲が良い。

黒い子達は何気に追いかけっこ(一方的に)したり、噛み合いをしたり…

黒は気性が激しいのかしら??

そして、新しいものにも興味を示す。

ジル41
      ジル 「ほほぅ。新しいのを買いましたか」

まだ使ってないカバンをバリバリ爪とぎして、座り込みを!!

チェックしなくていいのに~~新しいものにはニオイ付けをしなくては気が済まないジルさん。

人間には分らないニオイだからいいけどさぁ~

ほんと、やめて欲しいんだけどね。 

レン王子は中身が入っていないと、興味ないらしい(笑)

ネコそれぞれ




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、黒猫はお転婆&やんちゃさんが多いみたいです。
白猫さんはその逆らしい。
黒猫さんの特徴は、暴れん坊&甘えん坊&頭がいい。
だそうです。
頭がいいかどうかは置いといて、うちのくーさんには
当てはまってる気がします…(-_-;)

| ぽち | 2009/04/01 11:41 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 18:39 | URI |

いいな~仲がいいの、羨ましいよっ
我が家ではなかなか見れない光景

ウチの黒猫も追いかけっこしたりしてるけど
やられてる方が多いかな~なるくんに
あぁ~わかるニオイねっウチのもするする~
多頭飼いしてるとほんとに個性があって
見てると楽しいですよね

| こまち | 2009/04/01 18:45 | URI |

仲良きことはいいことですね♪
私も一人っ子はなこさん毛づくろいしてあげよっかな。

新し物はまずバリバリ。
爪で確かめますね。
それから舐めてみたり…。
乗ってみたり、入ってみたり。
はなこさんには必要ないものなんだけどな。

| はなmaman | 2009/04/02 09:50 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

黒ネコさんの特徴…そうなんですか…。
激甘えん坊です。ジルさん。頭がいいかどうか…。
それはレン王子には負けるかも(笑)

くーさんもお転婆・甘えん坊大王なのですね(笑)
ちょっとおバカなくらいが、かわいいのだ!!


>> あんもにゃいと 様

よくぞ気が付かれたマロりん(笑)
最近スポットが当たらなくなったけれど、
マイペースでやっておりますよ。
ええ、昨夜はニラを食されておりました。
どこまで食べるのか、与えてみたいですね(笑)
毒にならないか、確認してからですが!


>> こまち 様

あらら? こまちさんのお宅ではあまりないのですか?
ウチは狭いから(笑)嫌でも一緒にいなきゃならない。
それが功を奏してるのかしら?

そうね、黒でもマロは追いかけられ専門ですね。
マロ最弱! でも、可愛い(笑)



>> はなmaman 様

はなmamanさんが、はなこちゃんの毛繕い?
ベロベロしちゃってください(笑)
うわぁ~楽しそう~~

見たことない物はバリバリしますね。
お客さんのものであっても…(泣)
ニャンコって自分に必要ないものでもチェックは
欠かさないんですよね。

| うーぴよ | 2009/04/02 15:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/170-4d7ad1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

