ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂いのユズぽん



ユズだってたまには思い悩みます


ユズ21
        ユズ 「ふぅ…ボクだってたまには一匹になりたい時もあるよ」



何やら真剣に悩んでいる様子。



ユズ22
            ユズ 「ぐっと、涙をこらえて上を見るんだ」



おや? 今頃らんちゃんがお嫁に行っちゃったのを悲しんでるの??

ちょっと遅すぎだよ

らんちゃんはね、貰われたお家で”ヨンジョ様”って呼ばれて、大切にされてるよ。

ゴハンも食べ放題みたいだし、トイレ独占だし。 ユズぽん、羨ましいんじゃ?



ユズ23
    ユズ 「ゴハン? ニボシをくれるんですか? いつでも食べますよ!」


ユズはどこまでも食いしん坊です。 そりゃもう、吐いても食べるくらい。

母ちゃん側で調節してあげないと、すぐにプニるだろうなぁ~~~

レン王子の異物喰いも、全く治らないし。 

この間は、とうとうカギフックまで開けるようになってしまいました。

知恵を絞りつくしたような…
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃん可愛いv-238
思い出しちゃったんだねぇ・・・寂しいねっ
でも大丈夫、師匠がいるやんv-218
その王子師匠は頭が良すぎ~カギフックまで
す凄すぎる・・・
また次の手考えないとダメですね
ママさん頑張れ~v-91

| こまち | 2009/04/03 12:02 | URI |

うーん、こんな顔されると、お鼻を
つんつんしたくなりますな。
確かにらんちゃん…もといヨンジョさんが
居なくなって寂しいかも知れないけど
王子も黒団子ズ(笑)もいるじゃないか!
寂しくないない!
しかし、王子すげーなぁ・・・
チャイルドロックくらいは
開けちゃいそうですね・・・

| ぽち | 2009/04/03 12:40 | URI |

思い悩むユズちゃん、そんなお顔も可愛く見えるぅi-178

鍵フックですかぁ!?
ユズちゃんの執念、恐るべしです!

| みこ姐 | 2009/04/03 14:20 | URI | ≫ EDIT

おやおや~、ゆずぽんどうちたのでしゅか??
去勢の影響もあるのかな?
ヨンジョ様はすっかり、ゆずぽんのこと
忘れて元気に走りまわってるみたいですよ!
猫も人間も、女子のが立ち直り早い!?(笑)

| あんもにゃいと | 2009/04/04 21:53 | URI |

>> こまち 様

せっかく仲良く寝るようになったところだったのに…。
と、人間サイドで残念がって(笑)
ユズはどう思ったんだろう? 
案外あっさりかも…。

王子、たまりません(泣)
部屋にゴミ箱を置かないなんてムリだし。
また知恵を絞ります。



>> ぽち 様

お鼻ツンツン~可愛いですよね~嫌がる姿とか!

ヨンジョ様は、同居のお爺様(ネコに興味なし)もメロメロにしている模様です。
アイドルですよ(笑)
ユズは…プチ王子の修行を…。
見た目はいい子チャンなのに!!

王子対策、チャイルドロック!
したいですね。 これで開けたら人間の子供並みの知能があるって事ですよね。
ヤバイ…!!!


>> みこ姐 様

ユズの悩みは全てご飯にあるような(笑)
おやつもあげているのに、どうしてかしら。
遊び足りないのかなぁ~~~

フックまで人間の行動を見て覚えるなんて
他の知恵にまわして欲しいものです。
そしたらTV出演とか…(笑)


>> あんもにゃいと 様

去勢は少なからず影響はあるんでしょうね。
性格変わらなかったよぅ~~

女の子の方が、環境に慣れるの早いみたいですよね。
それはいいことだと思うのですが…
忘れられるのはちょっと寂しいかも(笑)

| うーぴよ | 2009/04/06 11:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/171-d4174c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

