ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はまだ?

春でも朝はまだ少し寒いです。

うちのマンションは西向きだから、朝は特にまだ冷えるんですね~


蓮74
       レン 「あ~~さむ~。暖は自分で探さなきゃ」


ヒーターと一体化したレン王子。  点けていない時は乗りません。

手は何故か吹き出し口付近にいつも伸ばしてます。 熱いと思うんだけど…?


蓮75
     レン 「母ちゃん、ヒーターは仕舞わないでください」


母ちゃんも寒がりさんだから梅雨時まで仕舞わないよ~(笑)

いつもうーぞうさんに呆れられてしまいます。 ぴよ一家は寒がりさんなので

いつまでも暖房器具が置いてありました(笑)

だから、夏前まであるのはおかしいと…

仕方ないよね~~~脂肪たっぷりの体だし…(それもヤバイ?)


それはそうとニャンコ飼いの方々、消しゴム食べられた事ありますか?

先日、レン王子に消しゴム一個を食べられてしまいました。

昨日はお友達が遊びに来てくれて、しこたま遊んでくれたので王子見事に

リバースして消しゴムの欠片をたくさん出してくれました(笑)

ほんの30分ほど家を空けただけなのに、食べちゃうなんて…!

ビックリです。 どこまで意地汚いのやら…

ま、出てきただけでもラッキーでした

お片づけは必須ですね



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 12:45 | URI |

ホントだ! 蓮くんお手手ヤケドしちゃうよi-201
気をつけてね~!
消しゴム、先代猫が食べましたよ
それも食べてる現場を見つけちゃって
慌てて病院へ電話したっけ…
『うんPチェックしてください』
って言われて、翌日だったかなぁ
うんPで見事に出てました
居るんですね~、蓮くんも食べちゃうんだ
でも、リバースは自分が一番ツライから
やめとこうね♪

| みこ姐 | 2009/04/06 15:06 | URI | ≫ EDIT

うーん、その手は結構熱そうなんだが・・・大丈夫なのかしら??
くーさんはありませんが、前飼ってた犬は
耳栓やら消しゴムやら食べましたね…
耳栓はうんPにそのままの形で出てました(^_^;)
どうも、ゴム臭に弱いのかな?
ゴムならお嬢も食べようとしますし…
ホント動物と一緒に暮らしていると
油断が出来ませんよね~(-_-;)

| ぽち | 2009/04/06 20:45 | URI |

>> ゾロ子 様

毎回、ニャンコオヤツ&人間オヤツの差し入れ
ありがとうございます!
リバースは、腸付近で詰まった異物が
消化できないゴハンと共に出てくるんです。
運動すると、早くなるのでラッキー(笑)なんですよ。
グルメレン王子…もう食べ物以外は手を出さないで欲しい!
切に願います(笑)


>> みこ姐 様

いつも手を確認してます(笑)
水ぶくれもないですよ~~~!
熱かったら、ちゃんと引っ込めてるのかしら?

消しゴム食べるニャンちゃんいるんですね!
気をつけなきゃならないけど、なんか仲間が居て安心(笑)
そして、先日"激落ちキング"をかじられてた。
カンベンして欲しい~~~(泣)



>> ぽち 様

ワンコも食べちゃうんだ!?
食感なのかしら~~~?
くーさんも食べようとするんですね。
気をつけなくちゃいけないんだ~
ダメって言っても、しちゃうんですからね。
油断大敵です(泣)

| うーぴよ | 2009/04/08 12:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/172-ca056e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

