ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え


春をすっ飛ばして夏気分ですね 

先ほど近所の温度計を見てきたら”24度”でした。 …暑い。

夏です、まだ冬物もセーターも洗って片付けてないのに 半そでですか?

春服はどうしろと…


ニャンコも衣替えです。

蓮76
             レン 「ふふふ~~~ん


いいところに入ってると思ってます。 だがしかし、冬物はもう要らないので片付けます。


蓮77
        レン 「え~! 冬物ってオレの事??」


そうですよ! レン王子、きみ冬物でしょ?? モフモフだし。

洗ってないけど、仕舞います(笑)

本気で焦ったみたい。 しきりに中で暴れてました。

しかし、ブラッシングして洗ってあげなければ、冬毛はなくならない。

大変だけど、5匹分…。 がんばんぞ~~~!!





そうそう! 新しい植物も生えてきました  ちょっと激しく動きますが。

ユズ20
                       ユズ 「…」


『ユズ・ニャン』というハーブです(笑)  ニオイはお日様の匂い。

効能は、元気になる。元気すぎて疲れるときがあるので、使いすぎに注意しましょう。



…  何も考えてない顔が、面白く可愛いです~~

まだまだ、ストーブを手放そうとしませんが(笑)

昼からは、ベランダ住まいになります。




| 未分類 | 12:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~、王子しまわれちゃったの?
日中は暑いくらいなんですね。
昼は外に出ないので気温には鈍感です。

ユズ・ニャンきちんとお座りかわいいこと♪
大きくなりましたね。
オトナ~。

| はなmaman | 2009/04/09 13:07 | URI | ≫ EDIT

あはは。ママさん面白いv-218
5匹いっぺんにゴシゴシしちゃうの?

『ユズ・ニャン』ハーブ
今の私にぴったりだわっくふふふ。

| こまち | 2009/04/09 13:38 | URI |

王子しまわれちゃってるし(笑)
ほほぉ~そちらでは日中は暑いくらいになってるんです?
うちは~・・・西部屋のせいかまだ寒いなぁ・・・
あ、でもくーさんはしっかり毛の生え換わりが始まってるので
やはり暖かくなったんだろうなぁ。

ユズぽんがでっかくなっててちょっとびっくり。
そのハーブ、売ってますか?(笑)

| ぽち | 2009/04/09 19:59 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 23:09 | URI |

ゆずハーブ、きちんとおさまってますね~(笑)
成長はやいなぁ^^
効能に追記:鑑賞するだけでも幸せ気分に。別名「癒しのハーブ」。お疲れ気味の人にお勧め!

| あんもにゃいと | 2009/04/11 02:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/174-d4729596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

