ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気続きで


ニャンコ達も気持いいのかしら? それとも、冬毛で暑いのかしら?

冬毛の多いマロお嬢さんに、ブラッシングをしてあげると…


麿16
              マロ 「気持良いでち!」

あらら~~寝ちゃったのかしら? そういえば、もらった時からこの子はお腹出して

寝てたっけ(笑)

半年もノラ生活をしてたと思えない姿



麿17
            マロ 「寝てないでちよ~~」


そして寝たフリ   やるわね、マロちん!

なんだか賀茂茄子みたいな体型になってきたけど、仕草がコミカルなために可愛らしい(笑)

相変わらずお野菜大好き。 あ、ニラは食べさせてませんよ!

あれ、後から気づいた。 ネギですよね?  詳しくしたら違うのでしょうが…

ヤバイものは食べさせません



キティちゃんも負けてません。


キティ27
             キティ 「落ち着くわぁ~~」


人様からお預かりした生地を巣にしちゃって

皺になってしまう~~~ごめんねJ子さん! ちゃんと言い聞かせておきます。

ユズもなんだかこの生地好きみたいなんです…

赤は興奮する色なのかしら???





スポンサーサイト

| 未分類 | 12:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、気持良さそうですね~♪
ブラッシングさせてくれるってうらやましいなぁ。
特にこの時期、毛の生え換わりですごいですよね(^_^;)
こっそり手にブラシ隠してやろうとするんですが
あっさりばれてスンごい怒られます(-_-;)

そうそう、生地によって好き嫌いはっきりわかれますよね。
うちのは綿や麻のちょっとガサガサ?した素材が
好きですよ♪

| ぽち | 2009/04/10 13:38 | URI |

あはは!
本当に気持ち良さそうな恰好を!!
寝たふりなんてヤリますなぁ♪
ウチの茶ぁじゃ、寝たふりなんて考えられないi-278

| みこ姐 | 2009/04/10 15:05 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 23:26 | URI |

まぁ!マロリーナったらお股全開!!
賀茂ナス体系は幸せ体系v-238
ありがとうございます。
来月でお家の子になれて1年ですね♪
早いなぁ。。。

| あんもにゃいと | 2009/04/11 02:31 | URI |

>> ぽち 様

ブラッシング、ニャンコしだいですよ(笑)
膝抱っこしてしようとしたら、とても嫌がります。
難しいですよね~ニャンコの気持。
マロが一番長毛なので、しつこくしてあげます~

布地は、帆布とか麻混が好きみたいですね~
私はサテンが好き(笑)
ジルはニット。チュッチュクッションの素材(笑)



>> みこ姐 様

ニャンコ、仰向けできるんですね~
と感心してしまった(笑)

茶ぁちゃん…、マジ寝ですか?
かわいいなぁ~~~!!



>> こまち 様

4ニャンのお世話、ご苦労様です!
頑張ってくださいね~



>> あんもにゃいと 様

マロりん、天然でかわいいですよ~~
お野菜もたくさん食べるし(笑)

来月で1年! もっと一緒にいるように思います。
あっという間ですよね。

| うーぴよ | 2009/04/13 10:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/175-6ea502e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

