ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなお姿!


お天気が続くと、ニャンコも張り切ります(笑)

レン王子、せっかく洗ってあげたのに植木の水受けでゴロゴロ…

泥もホコリも土もついてるのに~~~





しかし、気持よさそうです。

みなさんもご堪能あれ

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴロゴロ気持ちよさそうです。
お日様がとっても似合いますね。
アクビ見て私も大アクビ…。
ギリギリ入れそうな大きさ。丸まって寝ちゃうのかと思いましたが、さすがに窮屈でしたね。

| はなmaman | 2009/04/13 13:37 | URI | ≫ EDIT

今日は短めのコメントでごめんなさい!
うまく入らなかった?
おっぴろげちゃう姿が可愛いやら可笑しいやらi-237

| みこ姐 | 2009/04/13 14:09 | URI | ≫ EDIT

お外に出ると、すっごいご機嫌になって
ゴロゴロウニウニしますよね~。
王子が子供みたいな顔になってて
こりゃ可愛い(*´д`*)
見てる方もうれしくなっちゃうんだけど
頭の隅で
「ぬおおおお!汚れが!汚れが!」
と思っちゃいます(苦笑)

| ぽち | 2009/04/13 22:05 | URI |

>> はなmaman 様

お外ゴロゴロ、ニャンコ儀式ですよね!
お日様似合い過ぎてハレーションが…。白ニャンコの定めかしら。

仰向けになってはみ出しちゃったのがお気に召さなかった
らしいのです…


>> みこ姐 様

お忙しいのにいつもコメントありがとうございます!

おっぴろげ(笑) 
あられもない格好が…ホントに悪意のない姿。
あんなに悪たれ小僧なのに…!



>> ぽち 様

ゴロゴロ~~お日様がとっても差す時しか
しないのが味噌ですよね~
それもばっちい所で…!
しかし、やめさせるには楽しそうで…
王子が下に敷いてる水受け皿、
本当にばっちくて土色してたのに
ゴロゴロ後、あんなに綺麗に…!!!!


| うーぴよ | 2009/04/14 11:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/176-f976835a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

