ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズぴーの爪切り



新発見でした

子供と同じで、嫌がるものにはおもちゃを与える。  ですね


ユズ22
          ユズ 「爪切りいや~! ってか、抱っこキライ~~!」


こんな子供には、おもちゃを与えます。


ユズ21
        ユズ 「なんか…何怒ってるのか、忘れた気がする」


ずっと唸っていたけど、ちゃんと切らしてもらいました(笑)

オモチャをあげないときは両手足突っ張って抵抗します。 咥えさせると、唸るけど大人しく

なります  すごくウケましたね~~

うーぞうさんは抱っこをして切るタイプ。 私は、立ち止まった時に一本ずつ切るタイプ。

寝てるときに切ったり(笑) 

仰向けにすると抵抗するので(マロ以外)なるべく寝込みを襲ってみたり

個性なのかなぁ?

ま、ネタには困らないけど(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお??こんな手が??
や、やってみようかな・・・
これって絶対二人でやるべきですよね。
あたしも一度くーさんの深爪して以来
怖くて抱っこでガチで爪切りが
出来ません(^_^;)
こそこそと寝てる時に週に1本くらい切ってます(苦笑)

| ぽち | 2009/04/14 21:28 | URI |

技ですね。
ゆずポンもストレスなしでツメきり終わっていいよね。

はなこさんは知らない間に一本切る。平気そうだったらもう一本…。
がんばっても二本までです。

| はなmaman | 2009/04/15 10:44 | URI | ≫ EDIT

凄い!!
ナイスアイデアじゃないですか!
ウチは爪切り苦労しないけど
大変な方、結構いますよね~
朗報かも!!

| みこ姐 | 2009/04/15 14:23 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 15:54 | URI |

■ コメントありがとうございます ■

>> ぽち 様

くーさんに通じるかどうか(笑)
深爪すると「ギャ!」ってビックリするくらい声を
あげますよね。そして母ちゃんたちもビビる(笑)
ゆずなんて、深爪してないのに叫びますよ。

やはり寝てるとき限定ですよね!



>> はなmaman 様

テンション上げて遊んでいる時に、捕まえて切るのが
いいらしい~
変わってます。

はなこさんも「なんで切るの?」派なんですね。
絶対切らさない子もいるので、苦労ですよ(笑)


>> みこ姐 様

みこ姐さんの面々は素直なんですね!
流石だわ!

きっとユズ限定だと…思います。
ほんとおバカちゃんなんだから…。
騒がなきゃ、うまく切れるのにねぇ~~


>> こまち 様

お忙しいのにコメントありがとうございます。

ここに来て頂いて、少しでも癒されれば幸いです。
きっと、しんどいのはあともう少し!
頑張ってください~! あ、くれぐれも無理はなさらないように!

| うーぴよ | 2009/04/18 21:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/177-27d95d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

