ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月17日 夏の元気なご挨拶~v

お届けもので~す!!

ギフト蓮2

ギフトボックスです~vv

みんな何故かA4ファイルが大好きで、冬はコレにモフモフお座布を敷いてあげるのです

いや、この間までお座布はありました  流石に見ている方が暑くて撤去したんですけどね

ギフト蓮1
母ちゃん今、俺にリボン掛けて出荷しようとしたでしょ?

あはは~ バレた? リボンかわいいよ~vv

くったり麿
   そんなとこに入ってるから…遊ばれんの

足を投げ出して寝てるのは、マロたん。 なんだか夏は仰向けになって寝たり、足投げ出したり…

女の子らしくないわ…

どこで育て方間違ったのしら?

あ、熱中症&夏バテ無事回復しましたvv コメント頂いた方々ありがとうございましたvv

いや~健康って いいもんですね(笑)  アイス控えます(爆)






| 未分類 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント健康っていいもんですよね…普段は気がつかないけど。
お盆休み最後の夜はグッと冷えて、私は風邪を引いたかも…。

ネコってみっちりが好きですよね~。
かわいいけど苦しくないの~?

| はなmaman | 2008/08/18 09:06 | URI |

>>はなmaman 様

寒かったですよね~ お体大丈夫ですか?
夜はもう長袖を着たほうがよさそうですよね~

ネコみっちりはホンと驚きます(笑)
苦しそうで出してあげたりするんだけど、大きなお世話みたいなんですねvv
その、迷惑そうな顔も好きなんですけどv

| うーぴよ | 2008/08/18 11:58 | URI |

こんにちわ。
こちらはきれーにおさまっていますねv-290
かわいいから、このままうちに宅配してくださーいe-312

| だっちゅ | 2008/08/18 21:04 | URI |

>>だっちゅ 様

はいはい~v-343
了解しました~

注)このナマモノは起きたとたんに「王子」になるので、
取扱には注意が必要です(笑)

| うーぴよ | 2008/08/19 19:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/18-822604eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

