ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン王子の不思議な行動



夜、大人しく寝ていると思っていたらガリガリ!ってコタツの下から

聞こえてきました。

誰が何をしてるのかと思って覗いてみると…


蓮78
               レン 「ん?? ナニか?」


上下逆じゃないですよ(笑)

コタツの天井を上手に歩いていました  なんでこんな遊びを覚えたか…?



朝は、ザルに入ってストレッチ!

蓮80
                レン 「う~~んしょ!」




いつぞやの動画と同じ格好です(笑)




蓮79
          レン 「ふ~~ん! っしゃ~~!」




上と下の画像を繰り返し…




蓮81
      レン 「ふ~~。 今朝の運動終わり!!」



まったく…面白いニャンコです。

ザルに入っている葉っぱはキャットニップです。なんでかウチの子には効きません。

小さいプランターいっぱいに生えてるのに…見向きもしない

 


先週は、スースーの事でお留守番をたくさんさせたけれど、理由が分かっていたのか

みんな大人しく待っていてくれたねぇ~~

明け方私の上で”運動会”をするけれど、まぁ~~許す

それも、しばらくだけだからね~~~(笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららレン王子
そういう遊びもあったのね可愛い
マジで何か?って言ってる~

| こまち | 2009/04/21 14:03 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 14:19 | URI |

おお~、背中歩き凄い!!
腹筋ありそう(笑)

| あんもにゃいと | 2009/04/21 23:17 | URI |

レン王子・・・それはおもしろいですか?(笑)
なんか、今日見たら王子がちょっとスマートになってるような・・・
逆さ?だからそう見えるのかな?

| ぽち | 2009/04/21 23:57 | URI |

>> こまち 様

大人が思いつかない遊びをする子供みたいです(笑)

上手に爪を引っ掛けて歩いてます。
覗いた時に「クルル?」って言ったんです。ホントに
「何か?」って言ってるように聞こえましたよ!


>> あんもにゃいと 様


腹筋あるのかなぁ?
腕の力は相当ですが…。
どちらにしろ、私には羨ましい限りです(笑)
…腹筋欲しい…


>> ぽち 様

王子、面白いらしいです。
最近毎夜してますよ~~

あ、スマートに見えますか?
ちょっとだけダイエットに成功しました!
顔もちょーーっとだけ、細くなったんですよ。
換毛期も手伝って…見た目も細くなってきたよ!!


| うーぴよ | 2009/04/22 11:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/180-08608f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

