ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ?



ユズぴーは、ちゃんとゴハンを食べているにも関わらず、食い意地張ってます。


ユズ23
            ユズ 「ゴハンまだかなぁ~~ムニュ…」


お茶碗の前に座って待っている間に寝てしまいました。

いい子に座っていれば”もらえる”と思っている様子。  食い意地張ってるけど、お坊ちゃま。

教えたわけでも、他の子がしてるわけでもないのだけど…

キッチンで私のゴハンを作っている時でも、自分の茶碗の前で待ってます。


ううう…あげたくなっちゃう


ユズぴー…デブになっちゃうからダメ! あげられないの~~!



そして、あまり関係のないキティちゃんの”見返り美人”


キティ28


綺麗でしょ~~?  アヌビスみたい~~

相変わらず突っ伏して寝るのは健在ですが、最近は船を漕ぐ姿も…!

ネコも船漕ぐのですね~(笑)   鼻が地面について起きちゃうんです。

デジカメで撮ると…コレが限界。  やはりデジイチくん!

ああ~~レンズが欲しくなっちゃう~!

こうしてドンドンお金が掛かるのですね







スポンサーサイト

| 未分類 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 12:52 | URI |

ユズちゃん、可愛い~
お茶碗の前で寝ちゃったんですねi-237
こんな風に待たれたら、あげたくなっちゃいますよね♪
我慢我慢!
キティちゃん、素敵i-233

| みこ姐 | 2009/04/22 14:49 | URI | ≫ EDIT

そうだね、ゆずぽん、お茶碗前で待ってたら
絶対いつかご飯もらえるよね(笑)
ある意味賢い!
キティさん、ホントに見返り美人~!
ウエストキュってなってるし、小顔だし・・・
うーむ、美しい!

| ぽち | 2009/04/22 18:53 | URI |

ユズちゃんたまんなく可愛い事してくれるんですね
あげたくなるの我慢するの大変でしょ
私もうるるん攻撃されたら我慢大変だもん
あっ!船漕ぐのウチのニャンズもする~
女子チームが・・・
見返りキティちゃん可愛い~
黒猫さんってキリリの中に可愛さがあるのよねぇ~

| こまち | 2009/04/22 19:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/181-b84a6083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

