ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びに来てくれました


昨日は寒い中、ハニちゃんが遊びに来てくれました。

と言うよりか、キャットシッター

本当に助かります。  だって、母ちゃん達たまにしかオモチャで遊んであげないから

ニャンコ達にはとても楽しいお客さんだろうね~~~

ジルとキティは毎回遊んでくれるから覚えていて、ハニちゃん来たらスリスリ~

「早く遊んで~~」って感じでした。





みんなハッスル!  ずっと遊んでいてくれたのですが、撮ったのはコレだけ(笑)

ダメ母ちゃんです。

ジルは足の間に挟まって遊ぶのが大好き。 レンはマジです。

食べるつもりで襲ってます(笑)

キティもユズも踊らされてました~。 すごいね、キャットシッター・ハニちゃん!

ネコを飼ったことがないなんて思えないネコさばき

唯一ずっと寝ていたのがマロりん。  なんか、ずーっと寝ていました。

うう~ん、マロりんほっそり計画を実行しなきゃ…

なんか、夏までに痩せなきゃって頑張る女子高生みたい(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほっハッスルしてる~って
シッターさんは猫飼ったことが無いってビックリ
しかし飛んでますねぇレン王子の連続技
順番待ちが良い感じで可愛いですねっ

| こまち | 2009/04/27 13:18 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 14:34 | URI |

王子の食い付きぶりがすごい(笑)
しかし、みんな写真で見るよりほっそり
見えますね~。
動画ってやっぱりいいなぁ♪
ちなみにお嬢は動画だと丸さが目立つ
タイプです・・・

| ぽち | 2009/04/27 20:37 | URI |

>> こまち 様

すごいネコさばきで助かってます(笑)
月一で遊びに来てくれると、ネコも覚えるんですね。

レン王子は最後のほうは息切れしてました~
体力はジルの方が上のようです。
王子、無駄な動きが多いから…(笑)



>> ぽち 様

すっかり子供返りをして遊んでました。
放っておくと犬のように舌を出して、ゼィゼィ言うので
人間が止めなくてはならない(笑)
限界を知らないニャンコなんです。

細く見えますか~~~?
やったぁ~! ダイエットさせた甲斐がありました!
人間は…無理ですが(笑)
黒い子は換毛期が分かりませんが、王子はごっそり
抜けてます。
だから細く見えるかも!
毎回ピンポン玉くらい梳くと出てくる。

くーさん、丸いですか?
お写真でも、動画でもそんなことないですよ?
セクシ~スタイルですよ! くーさんは。

| うーぴよ | 2009/04/28 11:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/183-5cbfceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

