ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん??



ジルにも譲れないものがあるそうです。


ジル42
           ユズ 「ジル兄ちゃん、それボクも入りたい!」
           ジル 「コレはオレの! 渡さないもん!」


ジル、この袋だけは誰にも譲りませんでした(笑)   お気に入り?

取っ手の紐を内側から引っ張って無心で遊んでます。 

引っ張り終えると、母ちゃんが元に戻してあげる。 そしたらまた引っ張って遊ぶ。

結構エンドレスです
 


ユズ25
               ユズ 「ジル兄ちゃんヒドイや~~~」


なんでも貰えると思っている最年少

欲しい時はジタジタして、手に負えません。 スースーが遊んでいるものまで

奪ってしまう始末。

しかし、復活するのも早い。  すぐに気持を切り替えられるらしい。


ユズ24
             ユズ 「レンにいちゃん、スキスキ~~」
             レン 「…??」

レンが寝ているところに乱入して、先に寝てしまいました。

レン的には”かわいいから、いいか…”って感じでしょうか?  年下には甘ちゃんです。



そういえば最近、マロがレンの頭に噛み付いている所を良く見かけます。

一体何の遊びなのか…。  レンは痛がっているようですが、マロは気にしてないみたい。

マロりんの謎の行動…




 

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 11:20 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 13:36 | URI |

おもちゃなんか、大人猫さんは子供に譲っちゃうんですよね~。
お嬢もまぅさんが来た時、自分が遊びたくて
手がピクピクしてたけど、まぅさんが遊んでる間は
おもちゃに手を出しませんでした。
でも、譲れないものもそりゃありますよね♪
猫社会って奥が深そうです。
マロさんの頭噛みはいったいどんな遊び?!(笑)

| ぽち | 2009/04/28 17:48 | URI |

レン兄ちゃん、妹弟からモテモテなのですね^^
おおらか王子やぁ~v-20

| あんもにゃいと | 2009/04/28 23:05 | URI |

>> ぽち 様

おおお~まぅさん、元気にしてるんでしょうか?
くーさん偉いなぁ! ちゃんと年下って分かっていたんですね。
ネコ社会で育ったのはレン王子だけなので
王子は子育てしますよ(笑)
コレが”ネコ可愛がりか~~”ってくらいに。
ネコ社会の神秘です(笑)


>> あんもにゃいと 様

ユズにはモテモテですね。 スースーと一緒にいたのを
見たことないですね~~?
なんで? いま流行のBLなんでしょうか?
私達は王子を"年下好みの王子"と呼んでいます(笑)

| うーぴよ | 2009/04/30 11:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/184-45f83772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

