ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中の楽しみ

連休は旅行に行かないから、ホテルでスイーツバイキング

たまにしか開催しない東急ホテル(京都) のスイーツ


ホテルバイキング



晩御飯がいらないくらい食べてきました~~。

ホテルのは美味しいね。 ちょっと種類は少なかったけど、バラエティで楽しかったよ。



そしてサプライズ!


ホテルにて
                   結婚式の写真撮り!

すっごく幸せそうでした。  食べてたら目の前で記念写真を撮り始めたので、私も!って。

食べてる何人かケータイで撮ってたので、彼らも照れくさそうでした

連休中に結婚式と言う事は、きっと実家は他府県のカップルなんだ~とか思いながら

がっつり食べてました(笑)

ケータイ画像なので画像が荒いけど、コレくらいでちょうどいいかなぁ?

ホテルにて1
うーぞうさん撮影

うーぞうさんのケータイの方が性能がいいです。 

衣装がとてもステキで、いいなぁ~~コスプレ(笑)  どうせ衣装着るならコスプレがいいよね!

って話してました。



それから…

5月2日にスースーの避妊の手術をしてきました。


スースー7
             スースー 「なんか、お腹痛いんですけど」


これは3日に撮ったの。  全然痛そうでもなく、当日夜からガッツリゴハンも食べて

次の日には走ってました。  傷口もとても綺麗で、先生って天才!?

手術も1時間弱で終了して、麻酔が効いてるうちに返してくれました。

クンニャリしてるけど、目が覚めて知ってる場所なら安心するし、回復も早いよ。ってのが

信条らしい。  しかし、なるほどユズも当日から元気だったし、痛がる様子もなかったし。

スースーも週末もう一度病院に行って、傷口見てもらって終わりだし。

母ちゃん達にも負担がかからない(笑)  


後は傷口が塞がったら、思いっきり遊ぼうね~~



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 18:13 | URI |

「いったいワタチに何したのニャ!」って顔で見てますね~(笑)おりこうさんでしたネ、スースー^^

ケーキバイキングいいですね~!!長らく行ってないです。
結婚式の衣装豪華ですね!どちらかが在日韓国人のカップルさんではなくて??
ねこも人間も、幸せなのはいいことだv-238

| あんもにゃいと | 2009/05/04 23:45 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 09:02 | URI |

スイーツバイキング・・・(*´¬`)
ふう・・・東京にいた頃はたまにそう言うのにも
行ってたんですが、今では全然だなぁ(^_^;)
たまには行きたいけど、こっちには友達もいないし
旦那と二人でスイーツってのはないし・・・
おいしいケーキ屋さんで山ほどケーキかって
家でバイキングしようかしら♪
スースーさん、避妊手術お疲れ様でした!
早く元気になってみんなと思いっきり遊べると
いいね♪

| ぽち | 2009/05/05 20:20 | URI |

普段は甘いものはあんまり…なんですけど1年に2回くらいものすごく食べたくなるんですよね。
ケーキバイキング行きたいなぁ~。
すごい衣装!やるからには派手に!

スースーちゃん、お疲れさま。
早く元気になろうね!

| はなmaman | 2009/05/07 11:53 | URI | ≫ EDIT

>> あんもにゃいと 様

病院に行っても鳴かない。いい子ちゃんでした。

たまにね~~食べたくなるんです(笑)
見つけたときに申し込んで行かなきゃ!ってノリで。
在日の方…なるほど~~
京都ならあるかも。  そこまで思いつかなかったなぁ~
しかし、韓国の方にしたら親族が少ないので、
やはりコスプレかと(笑)
世の中が幸せになる瞬間をみると、心温かくなりますね!



>> ぽち 様

スイーツ~~ たまに食べると堪りませんね~~!
最近はどこもやらなくなってしまって。

旦那さんとバイキング行かないんですか?
スイーツでもパスタとかサンドイッチとか~~
最近は夫婦・カップル・男性同士…多いですよ?
Let's Go! ですよ。

スースー…本当に元気で…。ユズを噛んでます。
そう、頭からガブリと(笑)
そしてユズは私をガブリと…!



>> はなmaman 様

あら、はなmamanさんは甘いものが得意ではないのですね(笑)
年に数回。  いいなぁ~~太らなさそう!!
私は年に数回、食べたくない日が(笑)

衣装綺麗でしたよ~
石造りのお庭で、煌びやかな衣装。
「顔、分からないから加工しなくていいよね?」って
ドキドキしながら載せました(笑)

スースー、ちゃっかり自分の居場所を確保して
みんなと一緒にいますよ。
兄弟がいるから安心なんでしょうね~
お腹~もう塞がってるんじゃないかと(笑)
流石な回復力!!なんです。


| うーぴよ | 2009/05/07 12:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/187-f9a11729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

