ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もち巾着状態・スースー


京都の連休は、運よく雨を逃れました。  今日は一日雨の様子…

どこにも行かなかったけれど、のんびりゲーム三昧(笑)

スイーツ三昧    いやぁ~~楽しかった~~~

ニャンコ達は元気だし、ベランダの花も満開だし~~後は虫が来なければいいのに!!

虫を見ると食べてしまう マロりんが要注意です

日光浴させたいし、どうしてもベランダに出してあげる状況に…。




スースー、マイペース爆進中です。

手術後の洋服がモチ巾着に似てて、可愛いです


スースー8
              スースー 「巾着ってなによ~~~」



筒状ニットに手と足の穴を開けてもらって、一週間外せません。

首のところが緩んできて、輪ゴムで括ってあるのでよけいに巾着に見える(笑)




スースー9
       スースー 「用事はそれだけ? ゆっくり寝かせてよ~~~」



手術2日目から走り回ってます。  ゼイゼイ言うけど、とても元気なんです。

回復力でしょうか? 

私的にはもうちょっとグッタリして、病人らしく…!!


女の子の特徴なのか、食にあまり興味がない様で。  オヤツをあげるときは遠くから

見てるだけ…。  運がよければ貰おうかなぁ~~くらいにしか思ってない様子。

まだ7ヶ月だから、もうちょっと大きくなるよね~~

美ネコ期待してるよ



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

避妊手術後も元気なんですね!
一番イイ事ですよぉ~
気持ち良さそうな寝顔が、たまりません♪
今も充分に美ネコちゃんですもん
とってもベッピンさんになりますよぉ!
食、ウチは♂3♀1だけど、4ニャン全員
興味ナシですよi-229

| みこ姐 | 2009/05/07 12:49 | URI | ≫ EDIT

ホントだ、モチ巾着。
かわいいこと♪
スースーちゃん、もう美ネコさんよね。
寝姿がたまりません。

ウチなんてはなこしかいないのに食には貪欲ですよ!私に取られるとでも思ってるのかしら?

| はなmaman | 2009/05/07 13:25 | URI | ≫ EDIT

お邪魔します!
避妊手術後だったんですね。
とっても癒され寝顔!
ラブリーです!e-266

| 凪まま | 2009/05/07 18:15 | URI |

>> みこ姐 様

あらら? みんな食に興味ないんですか?
オヤツも?
はああ~ いいですね。
ストレス・フリーなんでしょうか(笑)
ウチのオヤツ時間は、池の鯉を想像してもらえれば…
あんな感じです(笑)



>> はなmaman 様

モチ巾着で、美味しそうでたまりません(笑)
寝てる時は本当に気持よさそうで、帰ってきてよかった~
って思います。

はなこちゃん、はなmamanさんと競ってるんですか?
「今食べなきゃ!」って思うんでしょうね~
はなこちゃんの食べ姿、私は好きですよ!
とても美味しそうに食べるんだもの~~(笑)


>> 凪まま 様

コメントありがとうございます!!
いつも伺って楽しませて頂いてます。

寝顔は可愛くても乱暴者(笑)
女の子って気がきついですよね~
ええ? ウチだけ!?

| うーぴよ | 2009/05/08 09:32 | URI |

避妊手術後二日目から走り回るって(^_^;)
すごいなー!それは元気いっぱいだ!
元気が何よりですもんね~。よかったよかった♪
避妊手術後って性格変わる子もいるみたい(くーさんは変わった^^;)だから
スースーちゃんも変わるかなー?
ご飯大好きっこになったりしてi-278

| ぽち | 2009/05/08 16:54 | URI |

あははモチ巾着美味しいそう~
しかしスースーちゃん術後元気いっぱいなんですね
心配ないですね
ウチはグッタリ派と想像出産派でした

マロちゃん虫さん食べちゃうの
それは大変阻止しなくちゃだけど
植物に水をやるとくるのよね~

| こまち | 2009/05/10 15:45 | URI |

>> ぽち 様

麻酔から覚めたらいきなり「フーーー!」でしたけどね(笑)
くーさん性格変わったんですか?
スースー筆頭、我が家は全員変わらなかったです(泣)
変わってほしかった…!
元気一杯が何よりですが~~~
もうちょっとサプライズが欲しかったような。


>> こまち 様

洋服着てる一週間は"おでん"が食べたくてしょうがなかった(笑)
お腹が開いてしまうんじゃないかって、ハラハラするくらい
元気に走ってました。
グッタリを介抱してみたかったですね。

植物に寄ってくる虫は小さくて、マロちんはどうでもいいらしく、
怖いのは肥料(油かす)に寄ってくる「G」にございます(笑)
ベランダに出さなきゃいい話なんですが、
やはり日光浴はさせてあげたいし…ですよね。
ガラス越しはさみしそうですから(笑)

| うーぴよ | 2009/05/11 11:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/188-f016781c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

