ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い暑い


少し前まで寒かったのに、昨日今日はすでに30度を超える夏日より。

なのにニャンコたちって…


猫だまり1
                 レン 「…ん? 何か??」

絶対暑いと思うんですが…。

それでいいなら何も言いませんが…。  マジ暑くないですか?

どこがどのパーツか、私にもわかりません(笑)




私事ですが

パソコンを買いなおしました。 いえ、買って貰ったが正しいですね。

いきなり父上が「前にあげたパソコン返して~新しいの買ってあげるから」とびっくりです。

使い慣れていたXP君からvista君へ。  

いやぁ~~まださっぱりわかりません!  ですが、引っ越しツールが入っていて

旧→新にはスムーズに移し替えられました。 すごいねビスたん!

画像一枚修正するのに、あらゆるフォルダーを開けて四苦八苦(笑)

何処に何が入っているか、開けてびっくりですよ~~

しばらくは、にらめっこの日々です



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番下敷きになってるのは、スースー??
あれ?腹巻き解禁ですか~?
わが家もVistaンです^^
全然使いこなせてません…
慣れたら教えてくださいね♪

| あんもにゃいと | 2009/05/11 23:31 | URI |

ホントだ、どこがどうなってるやら…。
レン王子はやっぱりカメラ目線だし!

慣れるまでは時間がかかりますよね。
でも私も欲しいニューパソ。


| はなmaman | 2009/05/12 09:30 | URI | ≫ EDIT

うわわわぁ~暑かったのに
でもレン王子のキョトン顔可愛い~

マジ~めっちゃ嬉しいじゃないですか
ウチの父上も・・・無理だなっ
新しいPC触るの大変だけど楽しいでしょ

| こまち | 2009/05/12 17:41 | URI |

見てるだけで暑いから!(笑)
すごいなぁ、みんな本当に仲良しじゃないと
この光景は見れませんよね。特にこの時期に
なると(笑)
新しいPCおめでとうございます!
そうそう、新しいPCにしろ携帯電話にしろ
慣れるまでが大変ですよね・・・
特に携帯は、あの大きさであの説明書の分厚さ。
喧嘩売ってるとしか思えません(あたしだけ?)

| ぽち | 2009/05/12 17:48 | URI |

>> あんもにゃいと 様

スースー解禁です! モチ巾着から脱出しました。

あんもにゃいとさんもビスたんなんですね~
使い勝手が違いますよね~
親切設計…でも大きなお世話! みたいな(笑)
がんばっても、きっとあんもにゃいとさんの方が一歩先のような!



>> はなmaman 様

王子はカメラの起動音で、顔を上げます(笑)
綺麗に撮ってね、ってプレッシャーです。

Newパソ、本当に慣れるまで時間がかかる…
特に歳を取ると(笑)
勝手に立ちあがってくるプログラムたちに四苦八苦です~~


>> こまち 様

暑い日に限って集合してるんです~
本当に暑苦しいったら…(笑)

めちゃ嬉しい~~でも、急かされたので
じっくり選ぶ時間が…(笑)
今まで使っていたメーカーの新しいタイプにしてしまいました。
新しいと、冒険したくてどんどんクリックするから
すぐにバッテリーが!!!
~~~楽しんでます!


>> ぽち 様

この暑苦しさをみなさんにも!!!
私だけ味わうのは、悔しいから(笑)

追っかけ合いしても、噛み合いしても、
やっぱり仲がいいのですね~~
しかし、黒いお兄ちゃんお姉ちゃんは参加せず。
黒いから暑いんでしょうね~~~


PCも電話も、慣れると言うよりは諦め?
「もう、この機能だけ使えればいいや~~」的な。
電話より分厚い説明書!
ケンカ売ってますよ~みんな思ってます!

| うーぴよ | 2009/05/13 11:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/189-ad58b4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

