ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の昼下がり

お天気のいい日(暑い日)は、みんな日向ぼっこして寝ています。


連83


気持ちよさげです。


…ん? でもなんだか、おかしいような…?


もう少し近づいてみましょう



連84


レン王子の何かがおかしい!


と言うわけで、もう少し近づきましょう!


連85


口元ですかね?


なんだか不自然…。  


連86


ゆ、ユル


口が緩んでます!  オヨダは出していないものの…ユルすぎます!


今までこんな寝方をしていたのかなぁ?

気がつきませんでした~


っつーか、ネコとしてどうよ?  王子の威厳は???






| 未分類 | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!!
そんなお顔もまた可愛いですよ♪
かなり緩んでますけどぉi-237
あ、確かに王子の威厳はないかも(笑

テンプレ、素敵です♪

| みこ姐 | 2009/05/13 12:45 | URI | ≫ EDIT

今日は王子お休みだぁ。

日向ぼっこ気持ちよさそう。
その顔たまりませんよ~。

| はなmaman | 2009/05/14 09:32 | URI | ≫ EDIT

>> みこ姐 様

ゆるキャラとして売れるでしょうか(笑)?
王子として、よりも最近は営業部長としてがんばってるみたい。
宅配便のお兄さんに「荷物ありがと、ナデナデしていいよ」
って、近くに行きますから(笑)
王子的レンも好きですね~~本当は。

テンプレ~~夏らしくてお借りしてきました~
いいですよね、こんなのプログラムできる人…
憧れます。



>> はなmaman 様

王子の定休日(笑)
看板作ってあげなきゃ!

だらけた顔も面白いんですよね~~

| うーぴよ | 2009/05/14 12:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/190-778fb780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

