ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿



最近、寝姿ばかり撮っているのは


動きが激しくなってきたせい


それなら、デジイチくんの登場なはずなのだけれど…


やばいねぇ~~勉強してないから とてもシャッターチャンスを逃してしまう。


そんな母ちゃんの気持ちも知らず、暑い日向ですやすやと…


ジル42


やっぱり、日差しが強すぎて寝るには眩しいらしい


だったら日陰に逃げればいいのにね~~~


キティ27


妹のキティちゃんは行き倒れてるし


ご本を読んでいたのね??


キティ28
         キティ 「いいなぁ~~ネズミの王国…」


キティちゃん…ネズミはいませんよ~~~


ミッキーさんという、世界的アイドルが住んでいます。 母ちゃん、とても行きたいです。


行けないのわかってて、旅費とか調べたりしてます


それだけで暫くは楽しめるもん。


またハロウィン行きたいよぅ!  ジャックに会いたい~~~


ああ~~でも、またリスに水をかけてもらいたいかも~~(笑)


給付金、何に使ったっけ?  やばい! 覚えてない~~~


皆さんはちゃんと計画して使いましたか?






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぶしいのかしら?お顔かくして…。
行き倒れもカワイイ♪
ネズミの王国の夢でも見ているのかもね。

定額給付金、使っちゃいましたよ。
温泉行きました。
足りませんね…。

| はなmaman | 2009/05/14 13:19 | URI | ≫ EDIT

キティちゃんおもしろ可愛い~
おもちゃで遊ぼうとして力尽きちゃったのねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もいきた~い大昔に行った記憶が・・・
ココ最近で遠出したの京都かしらぁ車で30分・・・近っv-356

| こまち | 2009/05/14 14:45 | URI |

生き倒れキティーさんとまったく同じ格好で
今くーさんが行き倒れてます。
思わず見比べて笑っちゃいました(笑)

給付金、旦那が書類書いてくれないので
まだ貰っておりません・・・
もう貰えないんじゃないかしら・・・orz

| ぽち | 2009/05/14 18:30 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 12:15 | URI |

 夏仕様のデザインですね~~^^涼しげで爽やかですな♪
行き倒れキティちゃん、おててがめっさそれっぽくって可愛いですvv
日向ぼっこしてるにゃんこを見てると、とても幸せを感じますね。
(こっちまで眠くなるし、、、)

給付金、ねずみーランドへ行くには足りないなぁ、、、。
ドーンと5万円くらいいただけたら行けるのに、なんて思ってしまいます(笑)
ドラクエを買おうと思ってるけど、それまでにどこかへ消え去ってしまいそうです。とほ~。

| あろ。 | 2009/05/15 16:53 | URI |

>> はなmaman 様

ジルは眩しいと顔をかくしますね~~
人間と同じです~(笑)
見てて飽きませんよ~
キティはネズミ王国でハンティングの夢を…!?

温泉! ちゃんと麻生総理の言う通り遊戯に使ったんですね。
いなぁ~~温泉…
ウチの温泉は旅行でなく、近所のスーパー銭湯です(笑)
それでも楽しいんですけどね~
旅行めっちゃ行きたいです!



>> こまち 様

キティちゃん目的前に撃沈(笑)!
遊びよりも日差しに負けてしまいました~~

ネズミ王国楽しいですよね~
おっさん&おばさんがミッキー帽子被ってても
広い心で許してくれる、夢の世界です(笑)

ここ最近の旅行…実家(滋賀)に帰ったことでしょうか?
もっと遠くへ…(笑)!


>> ぽち 様

くーさん…同じ格好で行き倒れ…!
可愛すぎる!
写真を加工して並べてみたいですよ(笑)


おぅ…旦那さん!
タダでもらえるものは、さっさと貰わなくては!
紙切れ一枚で貰えるんだよぅ!
ああ、ほら! ゲームソフト買えるよ、とか何とか言って
急かしてみては(笑)


>> あろ 様

暫くはこのデザインを借りていようかと(笑)
これくらいソースを構築できれば、仕事もあるだろうけれど…

キティちゃん、いつも面白い寝姿を見せてくれます。
日向ニャンコ、幸せですが…一緒に寝ると暑いです(笑)

給付金、足りませんね。
ああ、それくらいあれば念願のホテルに平日泊まれるのに…!
ソフト代…私も考えましたが、お金の保管なんて無理でしたね!
あはは~~!

| うーぴよ | 2009/05/18 11:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/191-07d9a03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

