ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいと、いいのだけど…



スースー、寝てる時は本当に可愛くて



スースー10


とまり木で寝てる鳥みたい(笑)


しっぽが長く見えます。


本当はそんなに長くないのに…どう寝たらこんなに長く見えるのかしら?


最近の定位置は、キャットタワーの一番上か二段目ですね~


落ちないのが不思議(笑)   流石、ニャンコです。



そして、床でみんなと寝るときは…


スースー12



傍若無人と化するスースー


なんとも言えぬ味のある子です。




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シッポなが~い!と思いましたよ。
写真によって、でしたか。
落ちそうで落ちない、やっぱりネコちゃんなんですね~。
みんなで寝てるときは…うん、まぁ末っ子だし、多少のことはみんな許してくれるよ…。

| はなmaman | 2009/05/18 11:36 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 15:28 | URI |

ホントだ、尻尾が長ーく見えますね。
元はそんなに長くないんですっけか?
そうそう、落ちそうで落ちないのはさすが猫だなーって
思いますよね。
でも、うちのおばか猫はたまに落ちそうで落ちてます(笑)
とても猫には見えないのです(笑)

| ぽち | 2009/05/18 16:50 | URI |

ほんと気持良さそうに寝てるね
でも落ちないでねウチのひめは落っこちては
パニってますよぉ
みんなと寝てる時も若干上って言うのが可愛い
それぞれの味をみてると楽しいですよねっ

| こまち | 2009/05/19 14:55 | URI |

ホント、どうして落ちないのか不思議なくらいですよね
ちなみにウチの茶ぁは落ちますよ(汗
気持ち良さそうに寝てるぅ~、私も混ざりたいです!

| みこ姐 | 2009/05/20 10:29 | URI | ≫ EDIT

スースー、ジル兄とキティ姉のオレオサンドv-238
アタチ幸せ~♪
見てるこっちもにんまりデス^^

| あんもにゃいと | 2009/05/21 22:26 | URI |

■■ コメントありがとうございます! ■■

>> はなmaman 様

シッポは並みの長さだと思うのですよ。
けれど、タワーでまどろむスースーを見て”長っ!”って(笑)

やはりネコだから、落ちないのでしょうね~
ほかの子はタワーで寝ないから、個性なんでしょうね。
ネコでも末っ子は許されるんでしょうか(笑)
最近は私の上でも寝るようになってしまって…。



>> ぽち 様

シッポあんまり長くないですよ
ああしてみると、ほんと長く見えます(笑)

くーさん、落ちるんですか?  かわいい~~
失敗したら照れ隠ししますよね?  逆切れしたり。
くーさんはどっち派かなぁ??


>> こまち 様

寝姿は本当にウチで一番の可愛子ちゃんだと思ってます(笑)
しかし、ネコだまりが出来上がってる上に乗るのは…
面白かったです。
下に敷かれた子は重くないのかしら?

姫は落っこちちゃうんですね~
あのパニクった顔って面白いですよね(笑)
可愛くて頭ナデナデしたくなる~


>> みこ姐 様

タワーの上では何故か寝返りしませんよね?
それが不思議で(笑)
…茶ぁくん…なんてかわいいんだ! 見たまま天然系!



>> あんもにゃいと 様

オレオサンド…いい! それナイス!
ホワイトクリームじゃないけれど(笑)
見てるだけなら幸せなんですけどね~~
この日の気温は30度超…暑かったですよ~
ニャンコの間に体温計を入れて 計ってみたかったです(笑)

| うーぴよ | 2009/05/22 10:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/192-e53934f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

