ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できました! ネコ草カフェ


以前まで小さな植木鉢で作っていた ネコ草。


足りなくて買ってきたネコ草は 一瞬で丸坊主…。


なので


ネコ草カフェ1



プランターで作ってみました


これで全員が押し合いしなくても十分に食べられる~~


どうして最初に思いつかなかったんだろう~~~


おバカな母ちゃんです。


ネコ草カフェ2
     マロ 「かあたん!  美味ちいでち!」


やはり 無心に食べるのはマロでした。  


以前は見向きもしなかったレンまでも、食べるようになって~~一安心。


換毛期の今、レンの毛は良く取れます。  レンがもう一匹作れるくらいに(笑)


そして、彼はミニマムになってます。


連87
     レン 「俺、元々小さくて可愛いんだもん」



王子、ビニール大好きです。  入って良し、食べて良し…


食べちゃダメなのに~~~


あ、ほっそりしたのは本当です。  体重は減らないのに、見た目痩せました。


着膨れだったんですね~~


うらやましい…



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多頭飼いには、プランターいいかも♪
みんな食べてますねぇ!!
蓮くん、食べちゃダメよぉi-201

| みこ姐 | 2009/05/22 12:17 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 17:14 | URI |

そっか、それだけみんな食べるならプランターっていいアイデアですね♪
王子も目新しいから食べれるようになったのかな?
王子、猫草はいくら食べてもいいから、ビニールはダメよ、ビニールは・・・(-_-;)

| ぽち | 2009/05/24 21:13 | URI |

>> みこ姐 様

売っているネコ草は、独り占めしちゃうから
横長いほうがいいみたいです。
そして、格安です(笑)
蓮のビニール食べる癖…本当に治したい!
何が美味しいのやら…?


>> ぽち 様

換毛期はみんなで結構な量を食べますね。
小さい鉢では、追いつきませんでした(笑)

王子のビニール癖…。 何処から探してくるんだろう
ってくらい、探してきて食べてます。
ビニール、発泡スチロール、緩衝材。
箱を開けたり、引き出しからはみ出してるのを引っぱり出したり
ほんと、気が抜けません…

| うーぴよ | 2009/05/25 12:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/193-f8720920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

