ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子の寝姿

王子、最近はおかしな寝息をします(笑)

いえねぇ~本当にネコもイビキをかくんだと、感心しています。

太っちょじゃないのにねぇ~  のどにお肉が付いてるのかしら?


え…っと、音はかなり上げてもらわないと聞こえません

音の出せない環境の方は、ゴメンナサイ



面白いのは母ちゃんだけかもしれないけれど、笑えます。

イビキが聞けなかった方は、レン王子の寝姿をお楽しみください


連88
       レン 「背筋が伸びる~~


足蹴にしているのはユズです。

レン、ねじれてます!  

こんなストレッチできたら、さぞかし背筋も伸びるだろうなぁ~~



連89
    レン 「俺、こんな風に飛んだ夢を見たよ」


ま、そのうち飛べるようになるかもよ?

ああ、でも鳥を追いかけてジャンプは止めてください…。

一度ベランダから落ちて、懲りているとは思うけど

母ちゃんの寿命が縮むから




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬、自分のイビキに目を開けた?蓮くん♪
可笑しくって笑っちゃったよぉ~
飛んだ夢!? ベランダからは飛ばないでね(汗

| みこ姐 | 2009/05/25 13:21 | URI | ≫ EDIT

うん、もうすぐ飛べそう♪
自由にお空飛べたら楽しいかしら?

王子のいびきはおうちに帰ってからのお楽しみにとっておこうっと。

| はなmaman | 2009/05/25 15:12 | URI | ≫ EDIT

あはは、いびきっちゅーか、鼻息っちゅーか・・(笑)
大音量にしてじっくりきかせていただきましたよ(笑)

飛んでる夢?夢はいいけど、ベランダからとんじゃ
ダメー((((;゜Д゜)))

| ぽち | 2009/05/25 23:37 | URI |

>> みこ姐 様

カメラに気がついて目を開けました(笑)
しかし眠気には勝てず…
イビキ(寝息?)には、本当笑いました~

蓮は一度落ちた経験があるので、ベランダからは
飛ばないと…信じてます。
いい子だといいのに…


>> はなmaman 様

空を飛ぶのは夢だけにして…(笑)

自由に飛べたらきっと、ゴハンの時しか帰って来ないんじゃ。
それは寂しすぎる~!

お仕事先で見てらっしゃる方は“ゴメンナサイ” です。
会社チェックの方、結構いらっしゃるんですよね~


>> ぽち 様

直に聞くと結構大きな音なんですが…
デジカメでは音を拾えずに(笑)
撮ってるときも楽しみました~

ベランダから足を滑らせて落ちたのはレン。
ベランダから手足を伸ばして飛んだのはジル。
どっちも焦りました!
茫然として待ってたのは可愛かったですが(笑)


| うーぴよ | 2009/05/26 12:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/194-d1b581d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

