ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の遊び?


今日のは少し画像が悪いです~

どこにピントが合っているのか…分からないですね~

ジル43
        ジル 「いくぞ~~いくぞ~」


遊んでいる途中で、何かを狙っています

キティかな? マロかなぁ?

我が家のニャン達の間で流行っているのは、追いかけっこ。

ストレス発散なのだろうけど(笑)

ジル44
        レン 「カップーーーー!!!!」


何処から現れたのやら…レンが首根っこに噛みついた!

すぐにレンは逃げちゃったんだけれど、ジルは何があったのか分からなかったみたい。

この後は、何事もなかったようにジルは走って行き、

レンは毛づくろいをしていました。


いえ…それだけだったんだけど(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジルくん逆に狙われちゃってたのねっ
ウチもよくあるんですよ
狙ってる猫を狙う猫思いっきり尻フリしてます
ビックリしてパニられることないですか

| こまち | 2009/05/27 12:32 | URI |

ジル君、さぞビックリしたでしょうね♪
まさか蓮くんが狙っていたとは!
私もビックリしましたi-237

| みこ姐 | 2009/05/27 14:06 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 17:40 | URI |

 ジル兄が鈍いのか、それともレン王子が俊敏なのか、、、(笑)
何事もなかったかのように次の行動へ移る彼等が素敵です^^
そうそう、我が旦那さんが、ビニール袋に入ってカメラ目線を送る
レン王子に、何やら反応を示しておりました。
あの誇らしげな雰囲気に萌えらしいです~。

| あろ。 | 2009/05/28 17:58 | URI |

一枚目の写真の後ろの方に移ってるのは、レン王子?
1枚目では全然狙ってるように見えないけど、2枚目との間で
王子の中で何かがおきたんだろうなぁ(笑)
しかし、その後何事もなかったようにそれぞれ行動する
彼らは、さすが?です(笑)

| ぽち | 2009/06/01 18:59 | URI |

>> こまち 様

狙うネコを狙う猫(笑) どこにでもいるんですね~
こまちさんのお宅にもいるとは…!
パニるのは見たことないけれど、スースーがよく
逆切れして噛みついてるなぁ~


>> みこ姐 様

私もびっくりしました(笑)
ジルのお尻フリフリからダッシュまでを撮ろうと思って
構えていたら、何処からかレンがやってきて
ガップリ噛みついてましたから~
ジルは「ん?」って感じであまり気にしてない様子で
案外、懐が深いのか!?


>> ゾロ子 様

ふふふ…!
元気すぎて…誰か遊んであげてください~って感じです。
レン王子ジルには甘えてるのか、やりたい放題みたい。
ジルも分からないことは気にしない、そんな性格だから
うまくいってるのかなぁ(笑)


>> あろ 様

ジル兄が寛大なのです(笑)
レン王子、とうとう男性までも守備範囲か…!
旦那さん、レンに触りたくないですか?
一度是非お越しください(笑)


>> ぽち 様

そうそう! 一枚目にちょこっと写ってるでしょう?
私も気づかなかったんですけど、ちゃんといたんですよ~
二枚目を撮ったらすでに噛みついてました。
彼らに何があったのか、私にはわかりません(笑)
あのままケンカになると思ったのになぁ~!

| うーぴよ | 2009/06/02 09:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/196-aa484700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

