ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズの好きなもの

久々の更新です

先週は、実家に帰ったり風邪をひいて寝込んでしまったり…

熱が37.7度まで上がって、インフルエンザか!? と思ったけれど

薬飲んで寝たら、さっさと下がってしまった(笑)

なんて頑丈な体なんだろう…



そんな中、ユズぴーの好物が増えてました。

ユズ28
         ユズ 「ウマウマウマ」


卵を溶いた後のボールを舐めてます。

白身は体に良くないらしいけれど、黄身は毛艶が良くなります(そんな感じがする)。

食い意地の張ったレン王子はあまりお気に召さないらしい。 卵は食べません(笑)

ネコたちにも好き嫌いはあるらしい


ユズ29
         ユズ 「もっと、もっと食べたい!」


ユズぴー、自分が立っていることに気づいてません。

面白いなぁ~ユズ。  そのまま立っていて欲しい(笑)

歩いてくれたらもっと面白いのに~~~

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずぽんったら、クビがなが~くなってる!
立ってる!
歩く日も近いかも!

体調大丈夫ですか?
一日のうちでも気温差が激しいですものね、お大事にしてくださいませ。

何よりもスパイダーマンの靴下が大好きです♪
可愛すぎる。

| はなmaman | 2009/06/02 11:42 | URI | ≫ EDIT

あらら、ママさんしんどかったんですねぇ
無理しちゃったんですね

わっユズちゃん完璧なバランスだわっ
そのうち炊事洗濯と二足歩行でお手伝い
な~んてしてくれると嬉しいですねっ

| こまち | 2009/06/02 12:32 | URI |

なんだか巷で風邪が流行ってますね~;
どうかお気を付け下さいませ;
ユズぽん、首長!(笑)
必死すぎて立ってるのが分かってないのか(笑)

| ぽち | 2009/06/03 23:00 | URI |

>> はなmaman 様

ユズ、思ったより首が長いですよね(笑)
面白いから、教えてみようかとも考えました~
王子は一芸出来ないとね!?

体はもう大丈夫です。 ありがとうございます。
熱を出す3日前くらいに、雨に降られたのが原因かと…(笑)
体調に出るのが遅すぎる…歳のせいかも…。

スパイダーマン! お気付きですね!?
うーぞうさんとお揃いです(笑)



>> こまち 様

買い物に行った後、寝込んでしましました(笑)
無理…というか、堕落した生活の結果と申しましょうか(笑)
すっかり元気なのでv-238

ユズちゃんとバランス取れてるのが面白いです。
炊事、洗濯…お手伝いというより
邪魔というか…(笑)
すでに炊事は邪魔しまくりですから~

>> ぽち 様

普通の風邪とインフルエンザが流行ってるのが、ややこしいですね。
雨に降られたのが今回の敗因なので(笑)
思ったより頑丈な自分に笑いました。

ユズ、首長いですよね!?
なで肩のせい?
卵を食べるときは何故か必死なんです。
執念でしょうか~?

| うーぴよ | 2009/06/04 17:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/197-04db437a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

