ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素焼きの植木鉢


先日は良い天気だったのに、半ばから週末にかけて愚図つくらしい。

もうすぐ梅雨かしら?

ニャンコたちの臭いが気になる頃だなぁ~


晴れた日に、美味しそうなものを見つけました。


蓮90
      レン 「母ちゃん、邪魔しないでよ」

邪魔をしてるつもりはないけれど…。 写真は撮らせてね

だってホラ、可愛いから。

素焼きの植木鉢(未使用)にすっぽり入ってます。 ジャストフィットです。

別に狙って買ったわけじゃないのだけれど…。

レンが入ると、発酵中のパンのようです

蓮91
        レン 「このサイズ、癒されるよ」

奥にあるのも空プランターなんですが…。

プラスチックは興味ないらしいですね。  焼き物にこだわる王子。


蓮92
       ユズ 「レン兄ちゃんの真似~~~」

気がついたら同じポーズをしていました

レンは相当気に入ったようで、暫くは寝ていたようです

なんだかなぁ~~

レン専用にしたくなるじゃない。  なにかを植えようと買ってきたのに。




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んふふ^^
違いのわかる男ですな(笑)

| あんもにゃいと | 2009/06/04 22:45 | URI |

宮崎はおとついからずーっと曇り&雨です。
洗濯ものが干せやしない・・・(-_-;)
この天気がそのままうつっていくから、そちらも
数日間雨かもですね~。

レン王子、何かおいしそうなんですが(笑)
ジャストサイズだったのね・・w

| ぽち | 2009/06/05 00:57 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 09:40 | URI |

はっきりしない天気が続きますね。

おいしい王子パンが焼きあがるかしら?
飽きるまではお手上げですね~。
おっ、ゆずぽん王子の真似お上手よ♪

| はなmaman | 2009/06/05 09:50 | URI | ≫ EDIT

>> あんもにゃいと 様

違いの分かる男、レン吉。
何故かほかの子まで入るようになってしまいました。



>> ぽち 様

九州は梅雨入りしましたか?
こちらは週初めは絶好調に晴れるのに、後半はぐずついて…
雨だったり曇りだったり…。

レンを見ていると蒸しパンが食べたくなります。
ジャストサイズを見つけるのは天才的ですね
”ソレに入るの?”ってものにも入って見せますよ!?



>> はなmaman 様

お天気曇りならいいのですが、雨だったり快晴だったりしたら…。
焼けるのも嫌ですから(笑)


王子パン、一次発酵中です!
もっとふくらむはず!
まだまだ飽きそうにないですよ。 楽しそうだからいいのです…(泣)
ユズはたま~に、王子の真似をします。
何を習っているのやら…

| うーぴよ | 2009/06/08 14:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/198-97de847a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

