ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨突入


本日の天気予報はくもり。

しかし、朝から雨が降っています

私は自転車の傘差し運転ができないので(確か、交通違反になるのよね)、徒歩です。

車が欲しいところですが、雨の日だけ欲しがってもねぇ(笑)

仕方がないので車で行けない場所、四条の街中でも行ってきます



にゃんこ達は、ようやくおネムになってきた模様。

集合写真2

ユズ何故怖い顔であくびを…

朝ゴハンをもらってから10時頃まで大暴れ。 みんなでやると怖くないのか?

追いかけっこ、噛み合い、意味もなく走り回る…。

私が掃除機をかけて、終わったころにようやく大人しくなりました。

麿16
      マロ 「あたちも、そろそろ寝ようかちら」

マロりんもおネムです。

スースーはどこにでもいる(笑)  ちゃっかり写真におさまっていた~~?

写真見て「ん? 7匹?」って、数を数えてしまった。 

スースーが瞬間移動したらしいです

そして、おネムでない子が…。

蓮93
    レン 「母ちゃ~ん オヤツほしいよぅ~~」

私が起きてからずっと後ろを付いてきて、欲しがります。

掃除してる時も、ご飯を食べてる時も…。 ずーーっとニャーニャー言ってます。

いや、レンの場合は”プップー、クルップー”ですな

ニャーという時もありますが、ほとんどは不思議な言葉を話します(笑)

そしてちゃんと合いの手も入れてくれる

でも、オヤツは3時ですよ!!



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう朝ご飯が終わるとウチでも大暴れ
そしてトイレが混み合う時間帯でもある・・・
あははレン王子はママさんっ子なんだから
オヤツは3時までまってくださ~い

| こまち | 2009/06/05 11:45 | URI |

そうなんですよね~、朝ごはんが終わると
ひとしきり暴れて、トイレ済ませた後
ようやく朝寝に入る…
せめて一人で暴れてくれればこちらも楽なのですが
一人っ子のため絶対相手しないといけないんですよねぇ…(-_-;)
王子は今日もカメラ目線ですけど、これはオネダリ顔かしら?(笑)
うるうるお目目でおねだり、猫さんは甘え方を心得てますよねぇ♪

| ぽち | 2009/06/05 17:34 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 13:50 | URI |

>> こまち 様

大暴れするんですね!
ゴハン終わるとどうして走るんでしょうね?
トイレ…たま~~に二匹で入っていることが…(笑)
それでいいのか? って聞くけど、やっぱり嫌みたいですね。

王子のストーカー面白いですよ。
何処までも付いてくる。 トイレ・お風呂。
母ちゃんのプライバシーはなくなりました(笑)


>> ぽち 様

一人っ子は一人で暴れてくれないんですね…(汗)
それはぽちさんも辛い…。
相手をする…って、追いかけっこですか?
それともネコじゃらし?
どちらにしても若い小娘に全体力を使ったら、大変なことになりますよ(笑)

王子は半眼でスネスネモードなんです。
子猫の頃は、オネダリされたらあげていたけれど
最近は母ちゃんも慣れてしまって、これくらいではオヤツをあげなく…
王子のおねだり攻撃のレパートリーがまた増える頃かしら?

| うーぴよ | 2009/06/08 14:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/199-e4c297d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

