ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなクッション


今まで使っていたジルのクッションは、マロが占拠していて

ジルくん使えなかったから…新たに作成してみました。


ジル45


スカイブルーにしてみました。

そして、少し小さくて少し綿を詰めすぎたようです。

ジルの体がクッションに乗りません(笑)



ジル47
          ジル 「新しいニオイがする」


そうだね。 中の綿も安売りのときに買い溜めしたものですから、新品ですよ。

生地も、大きな手芸店にしか置いてないからまとめて買わないと…。

でも、使ってくれるの分かってるから作り甲斐があるよ



ジル46
     ジル 「ありがと、母ちゃん 大事にするよ」


今度作る時はもうちょっと長いのを作るね。 

綿の感触とニット素材がウケているようです。 ニャンコって、お布団素材&洋服素材が

大好きなようですね。 合体したこのクッションはお気に入りのようです。

でも、形によって使ったり使わなかったり…。  好みはあるようで


冬になったらフリース素材で作ってあげるからね~~~

フリースは埃も何もかも吸い込みそうで、ちょっと作るのに躊躇してます(笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!やったねジルくん新しいクッションは
気に入ってくれたみたいですね
って毎回喜んでくれるなんて最高ですねっ
またチュッチュみれるかな~

↓爪きりおもしろ過ぎる~&可愛い過ぎる~
王子がんじがらめですねぇまたお顔が ふふふ。
スースーちゃんママさんの腕に抱きついてますね

| こまち | 2009/06/09 13:39 | URI |

手作りクッション気に入ったのね♪
気に入ってもらえると嬉しいですね~。
フリースも良さそう。
私も何か作ってみようかな?
喜ぶかな?

| はなmaman | 2009/06/09 13:48 | URI | ≫ EDIT

手造りものが使ってもらえると、本当にうれしいですよね~♪
が、うちのばか猫は素材にうるさくて
タオル地、しかもバスタオルみたいなごつめの生地
じゃないとみ向きもしませんよ(;´∀`)
そんな生地売ってないっちゅーねん;

| ぽち | 2009/06/09 16:28 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 18:26 | URI |

お兄ちゃんの満足顔がかわええ~~です^^
クッションもふもふ~やら、ちゅっちゅっやら、
にゃんこってほんと喜んでくれますな♪

それにしても、腕に顔うずめてるスースー。
めっさツボです^^かわいいです~~vv

| あろ。 | 2009/06/09 23:47 | URI |

>> こまち 様

昨夜は一時間近くチュッチュをしてました…
やはりマロに取られたのは悲しかったみたい。
また壮絶チュッチュ動画を載せますね!

王子の羽交い絞め、スースーの現実逃避
個性が出てるかなぁ~?


>> はなmaman 様

とにかく何でも作ってみる私(笑)
案外買うよりも安くできたりしますよ。 ただ、見栄えが良くない。
まずは小さいものから、作れば相手にされなくても
あきらめがつきますよ(笑)

はなこさんカゴの中敷きとか。
ジワジワと小物を増やしてみては?


>> ぽち 様

また作ろうって気にさせられます(笑)
くーさんはタオル素材なんですね!?
なんて豪快な(笑)
ホント、その辺で売ってない素材ですよね~
素材の好みって、人間同様ニャンコもこだわりますね(笑)


>> あろ。 様

お兄ちゃん、だんだん黒豹に近づいてるでしょ(親バカ)?
大好きなものはずっと使ってくれるのに、
そうでもないのは、全く目に入れない。
そんな拘り屋さんの彼らがステキ。

スースーとユズはビビりさんなので、すぐに隠れようと
腕に隠れようとします。 あれで、隠れたつもりなの。
ほんに…あれで”おっとりさん”なら言う事ないのだけれど。

| うーぴよ | 2009/06/11 12:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/201-3673ef06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

