ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スースーの趣味・ユズの趣味


ユズはお気に入りの物の下に潜り込むのが好きみたいです。

スースーはユズの上に乗っかるのが好きみたいです。


冬中使っていたラグを拭き掃除をして干しました~

拭くとニャンコの毛がたくさん毛糸状になって取れましたよ

そして一日天日干し。

畳んで置いていたら(仕舞えばいいんだけど…)潜るの大好きっ子が…

モグモグ…ってもぐって行って

スースー16
              スースー 「コレいいわぁ~」


モグモグした子の上に乗っかるの大好きな子が…

ちょっと偉そう(笑)


スースー15
         ユズ 「結構、この重さクセになるよ」


この後、二匹はこのまま寝てしまっていて(笑)

本当にこれでいいらしい。 何処までも仲のいい兄妹みたい(笑)

いや、姉弟かも…。  どう見ても、ユズは末っ子っぽい仕草をするから。


それにしてもこの写真…後ろはゲーム機ばかり…

うう~ん…(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄m ̄* )ムフッ♪ スースーちゃん女王様だわっ
ウチもたたんで置いてると一緒ですよぉ~
この季節になると片付ける物が多くて嫌になっちゃいますねぇ
私はすでにクタクタですよぉ~

| こまち | 2009/06/22 15:38 | URI |

素晴らしいコンビですね!可笑しくて笑いっぱなし!!
ユズちゃん、クセになっちゃったのぉ?あははi-237

| みこ姐 | 2009/06/22 16:04 | URI | ≫ EDIT

あはは、おもしろい!なんだこれー!(笑)
絶対重いように見えるんだけど、この重さがいいのか・・・
うふふ、いいコンビだなぁ♪

えーっとwiiとps3とps2と・・・
うん、うちにも全部あります(笑)

| ぽち | 2009/06/22 23:40 | URI |

ホントだ~、スースーちゃん偉そう~!!
ユズ君も気に入ってるみたいだからちょうどイイのね♪

| はなmaman | 2009/06/23 10:05 | URI | ≫ EDIT

>> こまち 様

こまちさんの所はどの子がするのかなぁ??
上下関係が良く分かって面白いですよね。

片付けるもの。 かさばって大きくてホント嫌になりますよね。
洗った時に限って曇りとか雨だったり。
クタクタ、良くわかります!!


>> みこ姐 様

寝るのもケンカするのも一緒。 ホント、コンビです。
拾った時期が違うから、兄妹って分からないかな?
なんて思ったけれど、ちゃんと知ってましたね。

ユズはスースーになら乗られてもいいらしいですよ(笑)


>> ぽち 様

私も絶対重いと思います(笑)
乗られても、噛まれても抵抗しないユズ。
案外”M”なのかも!

ああ、見ただけで分かったんですね!?
以前はゲームキューブもありました(笑)
ぽちさん宅もゲーマーですね(爆)
ん? 旦那さんだけ!?



>> はなmaman 様

スースー、いつでもどこでも偉そうなんです。
”SとM”で丁度いいのかしら…? 
なんか、そんな気がしてきた(笑)

| うーぴよ | 2009/06/23 15:21 | URI |

姫と下僕(笑)

| あんもにゃいと | 2009/06/24 00:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/205-3ebfd0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

