ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他の生き物に見えるらしい



ネコ洗い第二弾です。

夏真っ盛り(笑)、思い立ってニャンコを洗濯 してみました。

蓮97
            レン 「風呂場暑かった~~」

まずはレンを引っ張り込んでゴシゴシ

まったく逃げませんね。 少ししたら飽きて鳴いてましたが…

それから、風呂場の前に座っていたシマシマを  抱えた時は分からなかったけど

ユズでした(笑)

これまた鳴かず大人しく洗われる。

ユズ30
    ユズ 「母ちゃんに温かい水をかけられた~~!」

シャワーも嫌がらない、シャンプーも平気。  前回はいつ入れたんだっけ?

こんなに大人しかったかなぁ? 

だがしかし、タオルドライで鳴き叫ぶ(笑)  おかしなユズ。


そして、謎のダンスを踊ってくれた。



自分のシッポが変な生き物に見えるらしい。  乾くまで踊り続けるつもりです


それから…なぜか生乾きのレンが膝の上に…

寝てしまう算段のようです。 ゴロって言って私の腕を噛んでます。

レンごめん…膝が湿気てて気持ちが悪い



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第二弾お疲れ様~
ユズちゃん謎だわぁ、くるくるくるくる可愛いやらおもしろいやら
チョイチョイするスースーちゃんも同じ気持ちなのかしら
えっ!レン王子、生乾きで!!!
ママさんにお風呂楽しかったよって甘えちゃってるよね
湿気は困るけど、か、か、可愛い~v-238

| こまち | 2009/06/23 15:04 | URI |

シッポ細い!
スースーちゃんまでユズくんのシッポが気になる様子ですね。
クルクルダンス可愛い♪
いつか捕まえられるといいね。

生乾き…それはちょっぴりやめていただきたいかも~。

| はなmaman | 2009/06/23 16:30 | URI | ≫ EDIT

ぴよさん、前回のゆずシャンプーはタマを取った週末の7日前ッスよ~

| うーぞぅ | 2009/06/23 19:08 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 20:17 | URI |

シャンプーお疲れ様です!
ゆずぽんのしっぽの細さ長さにちょっとびっくり(笑)
こんなに長かったのね~。
こりゃゆずぽん自身も「なんだこりゃ?」って
なるかもしれない(笑)

| ぽち | 2009/06/24 00:14 | URI |

目が回りますよ~!!
ダンスの後はよろけませんでしたか?(笑)

| あんもにゃいと | 2009/06/24 00:57 | URI |

■■ お返事遅くなりました ■■

>> こまち 様

うふふ~ ネコ洗い、結構楽しいですよ~
ニャンコは本気で嫌がってますが(笑)
クルクル・ユズは結局ずっと回っていました。
仔猫の時から自分のシッポで遊んでいたけれど、
自分にしっぽがあるなんて、思ってないのかしら?

王子の生乾き攻撃は、不快指数120%でした!


>> はなmaman 様

ユズのシッポは良く動きますからね~
変な生き物に見えるんじゃないでしょうか…。
スースー、自分のシッポと同じ柄なのに
ユズのシッポを追いかける(笑)

ユズ、シッポを捕まえられる日が来るのでしょうか…(爆)


>> うーぞうさん

そんなに前でしたか!
どうりで獣くさいと…。 ユズぽんのお風呂は面白かったです。


>> ぽち 様

ユズ、面白いくらい細くなりますね~
私も初めて知りましら(笑)
彼は自分でシッポを動かしている自覚はなさそうです。
もうちょっとシッポが長かったら、手が届くかも!?


>> あんもにゃいと 様

クルクルクル~~~
不思議ですね、あれだけ回ったのによろけない(笑)
ニャンコのバランス感覚に、脱帽です!

| うーぴよ | 2009/07/02 11:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/206-635d33b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

