ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズとスースーのケンカ?


皆様、お久しぶりです

夏の恒例アルバイトを始めたら、いきなりブログ書く時間をなくしてしまい

ついでにニャンコの写真を撮ることもなくなってしまい…

力仕事は老体には辛いです(笑) だがしかし、年上もいるのでヘタってはいられない。

また筋肉が腕だけ付きそうです~



そんなこんなで、ラブラブなユズとスースーを



けしてケンカをしているのではないのです。  ただ、取っ組み合い?

本気でケンカしたら ”フー!” とか ”ギャ!” とか言いますからね。 仲良しさんだから

暴れているんです。

スースーに一方的にやられてる感がありますが…(笑)


いいんです。 可愛いから…

スースーは相変わらず、人間の手が怖いみたいです。 手を伸ばすと、私たちでも威嚇します。

お友達デビューさせたいのに、友人が来るとベッドの下に隠れてしまい帰るまで出てきません。

私たちだけになると、ようやく出てくる感じ。


ニャンコには上から目線なのに…

人間にも女王様っぷりを発揮してほしい今日この頃…。



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スースーちゃんスラッとスリムになりましたねぇ。

そうですね、スースーちゃんが追っかけてる感じ。がんばれユズぽん!
仲良く遊んで強くなってね。

| はなmaman | 2009/07/02 13:11 | URI | ≫ EDIT

きゃぁかわゆい、楽しそう仲間に入りたいですねぇ
人間の手が怖い・・・一緒だっ我が家に来てるプーちゃんも
私の手が怖いみたいですぅ ワンタッチ目がとくに
そのうち慣れてくれるのかしら

| こまち | 2009/07/02 14:07 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 20:12 | URI |

うわ~、こうやってみるとやっぱ二人そっくりですね!
脚の柄が、ゆずぽんのが濃いのかなー?
全体的にちょっとゆずぽんのが色が濃い目かな??
こうやって二人で運動してくれると助かりますねぇ。
人間ではどうしてもここまで遊んでやれないですw

| ぽち | 2009/07/07 19:05 | URI |

>> はなmaman 様

ようやく仔猫から大人ネコになり始めた感じ?ですよね。

スースー強いんです。
ほんと、ユズの事が大好きで苛めてる…ような(笑)
寝る時も一緒なんですよ~~


>> こまち 様

スースーが輝く一瞬です(笑)

嫁入り先から帰ってきてから、怖がるように…
とにかく撫でてあげていたら、ご機嫌の時は素直に触らせて
くれるようになって来たような…

慣れてくれるまで根気よく、撫でるしかないみたいですね~~



>> ぽち 様

間違えることしょっちゅうです(笑)!

柄が濃いのがユズぽん。 ぼんやりしてるのがスースー。
単品で見ると分かりません(汗)

運動してくれるのは助かるのですが…
明け方にもしてくれます。  
スースーは人間に生活を合わせてくれないんです~~

| うーぴよ | 2009/07/08 13:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/207-280ee972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

