ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはぁ!


バイト先が他府県だから、何やら時間に追われている(笑)

そして、お偉いさんから「戻ってこない?」のオファーがあった。

バイトごときで他府県通勤はしたくない!

にっこり笑って 「嫌です」 って言っておいた(笑)

いやぁ~~~贅沢だよね、私って…



体力勝負のお仕事なので、帰ってニャンコの写真を撮る元気がなく(言い訳)

昔の写真を引っぱり出してみました。

ジル&キティ1


きゃ~~~    かわいいよぅ!   親バカです

どっちがどっちか分かりません(笑)

管理人さんに飼育申請書を提出するために、がんばって写真を撮っていた。 のだと思います。

ちっちゃかったんだ~~!

もう2年経つんだなぁ~~~しみじみ。 

この頃はコードを噛んで感電しないか、変な所に入って出られなくなったら、とか

グルグルしてゲージを買ったものの、閉じ込めるのが可哀そうで使わなかったり。

楽しかったなぁ~~~。




あ、オチがない



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはぁ~、カワイイ。
思わず目じりが下がってしまいます♪

通勤で遠いのは大変ですよね。
私は県内だけれど…結構遠い。
だけどぉ~、やめたら今度こそ仕事がないような気がするし、通勤時間さえ我慢すれば楽ちんな職場なんだもの~。

| はなmaman | 2009/07/08 13:34 | URI | ≫ EDIT

うわうわっ たまらん超可愛い~なんだろこのかわゆさ
そうそう感電や出られなくなったら・・・私も頭ん中そればっかだった
本人達はな~んも気にしてないんだけどねっ
しかし はぁ~可愛い2年かぁ~大人になったんだねっ

えっ!バイトで他府県はキツイですねぇ
自転車で10分ぐらいがベストなんだけど・・・これも贅沢かな?

| こまち | 2009/07/08 13:57 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 16:05 | URI |

うっわ!可愛い!!!
黒猫マニアにはたまらん一品ですな(笑)

他府県にバイトは厳しそう(;´Д`)
お身体には十分気をつけて下さいねー;

| ぽち | 2009/07/09 19:43 | URI |

■ ■ 皆様コメントありがとうございます ■ ■

バイト中、ほとんどパソコンを立ち上げることなく現在まで放置してしまいました。
本当にごめんなさい。
しかし、こうしてブログをしていてコメントって嬉しいものです。
皆様、ありがとうございます!


>> はなmaman 様

この頃は可愛かった…今も可愛いですが(笑)
小さくて、良く走り回って。 楽しかったなぁ~

職場の雰囲気>通勤時間 ですよね!
雰囲気悪かったら、近くても行きたくないし(笑)
仕事が楽しかったら良いのに~~~!


>> こまち 様

子猫って格別の可愛さがありますよね~!
萌えですよ、萌え!
ちゃんと危険なものは危険だって知ってるのに、
凄く心配しちゃう。 今思えば笑える話です。

自転車で10分! 理想ですね。
ニャンの様子を見に帰れるのが一番いいのだけれど…
それと自宅で昼ごはん! 一番の安上がりですもの!


>> ぽち 様

フフフ! チビッ子たちはツヤツヤで可愛いですぞ!
黒猫ってこのツヤがたまりませんよ。

他府県バイトは本当に面倒です(笑)
現在はちょっとお昼がフルーツしか受け付けないけれど
なんだかテンションMaxです(笑)

| うーぴよ | 2009/07/26 10:26 | URI |

心なしか。

黒ヒョウの子に見える・・・

おおもの!!!

| あやや。 | 2009/09/04 17:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/208-5eab2225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

