ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月21日  いきなり秋?

いきなり秋になって、今日から毛布を出そうかと思ってたら

うーぞぅさんにまだ   8月なのに?  って言われてしまった。それもそうだ、

            でも  寒いもん

今日は私の拾い猫、「うさ」を取り上げてみる(笑) ウチの子になると思ったのにな~
うさ1
 あら、変な顔(笑)

拾った時は自分の鼻水で息が出来なくて お母さんに見放されて…

お母さんが目の前にいるにも関わらず、触っても怒らない。 こんなおかしな状況でした。

うさ2
            ぼく元気だよ~

よかったと思ったのは「仔猫」だったこと。 生命力がすごい!

みるみる回復して、かわいい暴れん坊(泣)  レンが王子の座を奪われてジェラシー(笑)

でもね、貰われて行っちゃった。 

しかし、うさの新米ママになった方は「つくし(うさ)の為にペット可の物件に引越しします!」

と言った男前なお嬢さん(笑) 

そして我が家は安泰に

あ~でも、レンが子供返りをしてるかな…
肉球1

内容に関係なくジルの肉球vv

今日の画像は全部ピンボケしてるな~  フォトショ欲しい~


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポヨポヨの毛皮とポコンポコンのおなか…。
小さいうちだけですね。
大きくなったら大きくなったなりのかわいさはありますが、小さいのもやっぱりかわいいな~。
この子がこうしていられるのもうーぴよさんのおかげ!良かったです。

貰われていってすごくうれしいのだけど、寂しい気持ちわかります。
ステキなママさんが見つかってよかったですね。

| はなmaman | 2008/08/21 16:43 | URI |

>>はなmaman 様

崖の○のポニョみたく、まん丸元気な男の子でしたvv
一ヶ月だけだけど、堪能しました「仔猫」!!
そしてきっと、冬にも拾っちゃうんだろうな~
あのクリクリした目で見られたら、メロメロですよ

| うーぴよ | 2008/08/21 18:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/21-f1a5d1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

