ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいモノは…


ジル49
            ジル 「美味しいもの、発見!」


夜ごはん、一人だったので百貨店のお寿司を買ってきました

一番最初に、レンに気づかれると思いきや…。  ジルがいち早く気付きました。


ジル48
     レン「ナニナニ?」     ジル 「なんて良い匂いなんだ」




ジル50
     ジル 「誰も食べないの? それではオレが!」


こら~~~!!

人間のゴハンを食べても駄目だけど、その前にテーブルに乗るなぁ!!!

目を離さなくても、この有様…(笑)

目を離したらどうなる事やら  

お茶を沸かしに目を離したときは、まだニオイにうっとりしてただけだったのに!



今回、食欲魔猫レンは欲しがりませんでした。

先にゴハンあげてても欲しがる子なのに…? もしかして、生は興味ない?

そういえば、いつも魚焼きグリルの前でスタンばってるもんね。

日々発見です

先日、魚売り場で新物のサンマを見かけました。

あと少ししたら、安くておいしいサンマの季節です

そして、動物飼いの方たちは攻防戦突入です(笑)

焼くともれなく猫が付いてきますよね~~~?







スポンサーサイト

| 未分類 | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 13:47 | URI |

No title

わ~、もう秋刀魚が?!
秋はおいしいものがいっぱいあっていいですよね。
もう秋の話しちゃう…。
ジルさんお寿司のにおいにウットリ…、お顔が~!!!
ぴよさんのだからね、残念だけど食べてはダメなの。

| はなmaman | 2009/08/03 10:55 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>> はなmaman 様

もうサンマですよ!
私も驚きましたが、冷凍ではない艶と照りが!!

私も食欲の秋です(笑)
美味しい果物に、スイーツ! 楽しみです。

ジルは生モノが好きみたいなんです。
きっと鼻がいいんですね~

| うーぴよ | 2009/08/06 13:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/210-edcd661d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

