ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズの秘密基地


今朝、近所の方に旅行のお土産を頂きました。

人間は中身を喜んだが、ニャンは袋に喜んでいた


ユズ32
   ユズ 「いいだろぅ~~~」         スースー 「何が?」


取っ手に知らない人の匂いが付いてるのが、堪らないらしい。

しきりに匂いを嗅いで、かくにん確認!


ユズ33
       ユズ 「ガジガジガジガジガジガジガジガジ~~~~~…」


ニオイ確認と噛みつき攻撃で、ブレてます(笑)


ユズ34
              ユズ 「落ち着きました」


ニオイが自分のになってしまったのか、突然カミカミを止めてしまったユズ。


ユズ35
        ユズ 「さぁ、次の袋を持ってきてください」  


そんなこと言われてもねぇ…。 すぐに用意できるものでもないし…。

袋もそんなにいらないし(笑)



猫って袋物が好きだけれど、何故か使用済みのものに執着するんですね。

いろんな匂いを嗅いで楽しいん出るような…?






スポンサーサイト

| 未分類 | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 18:50 | URI |

No title

こんにちは、ご無沙汰しております。
ちと体調不良で寝込んでおりました(;´Д`)

うちは使用済み、未使用関係無いですね~。
ただ、音にはこだわります。
ガサガサ音がするのが好きらしい(笑)
袋にはいったゆずぽん可愛いー!
そのまま持ってお出かけしたいわぁ♪

| ぽち | 2009/08/12 15:45 | URI |

コメントありがとうございます

>> ぽち 様

体調不良、おかげんいかがですか??
回復されてると良いのですが。

お嬢さんは未使用紙袋OKですか(笑)
うちは廻り廻ってクタクタになった紙袋が大好きです。
これも個性なんでしょうな~~~
ゆずぽんのお出かけ…いいなぁ~
野望は尽きません(笑)

| うーぴよ | 2009/08/17 09:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/212-73a9a827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

