ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱帯夜


朝は涼しいのですが、夜寝るときはまだまだ暑い

のは、京都だけかも(笑)




蓮99
               レン 「あ~つ~い~」



本当に暑いかどうか分かりません。 だって、冷蔵庫の前で寝てるんだもの。

絶対、そこの方が暑いでしょう?  ねぇ、レン??

冷蔵庫は中身が冷たいだけで、外は機械だから熱を発してるよ~~~



蓮100



違う角度から見たら、本当にだらしのない格好です

またそれも笑えて楽しいのですが…

マロたち女の子はちゃんとカゴの中で寝てるのに…。 

野郎どもはなんてはしたない…



ユズ36
               ユズ 「すぴょぴょぴょ~~~」


ジルの舟形チュッチュクッションでお休みのユズ。

この後クッションから落っこちていました

やはり床の方が冷たくて涼しいのかなぁ? ま、私も床派ですが(笑)



梅雨明宣言があったと同時に残暑(笑)

日照不足にも関わらず成り続けるゴーヤ。 もうすでに10本近くは

収穫しているような。

そして冷凍保存(笑)  冬まで食べるつもりです

夏バテ防止に夏野菜! 必須ですぞ~~~



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

暑いとか関係ないんじゃないかな?って思うときがあります。
ウチだってこの暑いのに毛布に包まってたり、床で転がってみたり…。
レン王子!絶対暑いって冷蔵庫前!!
ゆずポンはやっぱり落ちちゃうよね、あんなに不安定でも爆睡なんだからすごいわ~。

| はなmaman | 2009/08/17 10:53 | URI | ≫ EDIT

No title

きゃはは。そうそう冷蔵庫の方が暑いと思うのに
ピトっと引っ付いて寝んねしますよねぇ~
これも猫様の不思議で面白いですねっ

まぁ~レン王子もユズちゃんもくねってますねぇ
「すぴょぴょぴょ~~~」って
うーぴよさん面白すぎる~うけけけっ

| こまち | 2009/08/17 14:43 | URI |

No title

おにゃのこたちはちゃんとカゴの中で寝てますか・・・
くーさんはアリとあらゆる場所でスライム状態になって
るんですが・・・実はおにゃのこじゃないのかもしれない・・・
夜中にトイレに行くと、ロウカのスライムを踏みそうになるので
危険なのです(笑)

| ぽち | 2009/08/17 23:28 | URI |

No title

神戸は朝晩は盆過ぎてから、少し涼しく感じますが、
日中はまだまだあつ~いです。
そうそう、暑いのにわかってんのかなぁ~っておもうところに
ひっくり返ってるときありますね^^;
やっぱり床はひんやりしてて気持ちいいもんね^^
うちにゃんずはテーブルがベッドになってます。
ゴーヤ、そんなに食べられたのですか。
健康食品だからとおもいながら・・・・・
だっちゅが料理するとまずくって・・・・・・・^^;

| だっちゅ | 2009/08/18 10:05 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 15:31 | URI |

No title

うちのれんげ嬢ちゃんも、小股おっぴろげてあっちこっちで
ねんねされてます~(笑)おんにゃの子じゃないのかも…
おっさん柄の顔だし(笑)

| あんもにゃいと | 2009/08/23 16:17 | URI |

No title

>> はなmaman 様

暑いのに毛布も結構暑そうですね(笑)

ウチの冷蔵庫様は、がっちり熱が籠る場所にあるので
相当暑いと…。
なのに、王子はお気に入り。 謎です。
ユズの寝姿は豪快なので、見ていても楽しい!
収集してみようかしら(笑)


>> こまち 様

ネコの暑さと寒さの境界線が良く分かりません(笑)

よく暑い中、暑いところにいるわぁ~と…
ユズの寝息はこんな感じ(笑)
動画で音が取れればいいのだけれど…
マジ笑えますよ!



>> ぽち 様

くーさんは自由ニャンだから、それでいいのです!

スライム状、良くなってます。
そして人間が立つと何か貰えると、後追いをする。
付いてくるなぁ~~~  って、感じなんですが(笑)

深夜の廊下スライムは危険ですね(笑)!!!


>> だっちゅ 様

神戸は海沿いですからね、季節も一段と速く移り変わりそう。

ニャン達、暑い中日向で寝てたりする時ありますよね。
見てて暑いんだけど…って、言いたくなる(笑)

ゴーヤ、一番美味しかったのがサラダでした。
玉ねぎとゴーヤをスライスして、かつぶしで和えて醤油で
頂く。 塩もみすると苦さが増すらしいです(本当かな?)
ゴーヤは黄色くなると苦みがなくなります!
おためしあれ!



>> あんもにゃいと 様

れんげちゃん、なかなかワイルドなお嬢さんのようで(笑)
ウチもマロリンがたまにしますが、
なかなか愛い姿ですぞ!

| うーぴよ | 2009/08/25 10:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/213-3f5912c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

