ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スースーの興味


スースー19
         スースー 「あら? この人だれ?」



最近、スースーはテレビに興味を示しています。

動くものを目で追っているのかと思いきや…


スースー17
    スースー 「カッコイイです。 彼氏になってください」


何故かたまたまついていた野球にくぎ付け。

誰見て言ってますか?  スースー好みの動物はいませんよ?

この間まで鳥さんが出てる番組を、一生懸命見てたじゃない?

スースー18
       スースー 「…ダルビッシュ! 好き!」


面食いですか!

ビックリです(笑)  


ついでに、ナルニア国物語のカスピアン王子にもくぎ付けでした。

本当に美形好きなんだから…。 アスランには見向きもせず、カスピアン王子を

目で追っていました…。

母ちゃんは、アスランの方が好みだぞ。 



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もアスランのほうががいいぞ。
ダルビッシュ…まさかパパさんに似てるとか?
テレビ前の丸いクッションがスースーちゃんのお気にの場所なのかな?

| はなmaman | 2009/08/25 11:47 | URI | ≫ EDIT

No title

す、凄いくぎ付けですね
美形はお目目が心地イイもんねっ
鳥さんのTV見てる時も
好みとかあったりするのかしら?
お手手可愛い♪

| こまち | 2009/08/25 17:56 | URI |

No title

一生懸命みてる(^0^)かわいい~
え~?ダルちゃん?カスピアン王子?
面食いだ(^-^)
おてて、かわいいよ~

| だっちゅ | 2009/08/26 18:01 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 14:10 | URI |

No title

食いつきっぷりがかわいい~^^
そうか、面食いなのか(笑)
その様子を眺めてるジルくんもかわゆい♡

| あんもにゃいと | 2009/08/29 22:26 | URI |

コメントありがとうございます

>> はなmaman 様

アスランの方がカッコイイですよね?
スースーの好みはいまいちわかりません(笑)

丸いクッション! クッションに見えますが、
洗濯を失敗して綿が偏った座布団です(笑)!
何故かみんな好きで、捨てられない…。


>> こまち 様

確かに美形しか見ない…。
キスシーンは絶対見ない(笑)
分かっているようですよ~~~

鳥は派手な子が好みも様子…誰に似たのやら。


>> だっちゅ 様

面食いですよね~?
画面から消えたら見るの止めるから、分かってると
思うんですよ。
それにしても、好みが人間って(笑)


>> あんもにゃいと 様

スゴイ面食いみたいです(笑)
どこで知ったのやら…。

そうそう、ジルとスースーはちょっと仲がいいから
ジェラシーなのかも!?

| うーぴよ | 2009/09/03 15:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/214-da30f56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

