ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び呆けていました

またもや、お久しぶりです。

わたくし、遊び呆けておりました

8月30日~9月1日まで千葉県の東京リゾートへ(笑)


夏休み最後らへんだったら、お子様も少なくおばちゃん達楽しめるかなと

計画してフタを開けてみたら…

台風直撃

ホント、びっくりしちゃった!


そりゃ確かに、子供もベビーカーも少なかったけれど…ショーが軒並み中止。

チップとデールには水をかけてもらいましたが(お昼のクールサービスです)、

元々土砂降りで我ら濡れまくりです

ディズニー2009


分かりにくいですが、横殴りに降ってます(笑)

その分、体力温存のために食べまくりました

いやぁ~こんな楽しみ方、アリなのかなぁ~?

注文して渡してもらう時キャストさんが「温まってくださいね」

と言ってくださいました。

笑えますよね~まだ8月だったのに。

ほんと、寒かったんですよ。 足はサンダルだったし、バスタオルを買って

包まってましたから。


おかげでランドの新しいアトラクションも、45分待ち。 

これは楽しかったです

ディズニー2009-1
9月1日から、グッズがハロゥインになったのでいち早くカップをゲット!


ディズニー2009-2
タワーオブテラーのキャラがお座布団に! 可笑しかったから

友人に付けてもらいました。

使い方間違ってますが(笑)  すごい似合ってた。


今回は雨で写真が撮れなかったわぁ~ 仕方ないとはいえ、残念でした。

9月からはハロゥインですね~~~

めっちゃ行きたい! 帰って来たばかりだけれど(笑)


蓮101

お土産以外の荷物はホテルから送りました。

その後は彼の寝どこです(笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 11:21 | URI |

No title

えぇ~せっかくのなのに台風とは悲しいと・・・あれっ
楽しんでるぅ~良かったぁ
雨の日だからこそ楽しめる方法がありますもんね
あら友人さん初めまして~やけにお顔がな~んて
座布団なんでねっ大きいですねっ
レン王子さっそく寝床にしちゃったのさすが王子
いいなぁ~私も寝床に・・・いやいや行きたいなぁ~

| こまち | 2009/09/04 12:07 | URI |

おかえりなさいまし。

横殴られても楽しんでおいでなすったようで。

着ぐるみも濡れたら重くなってたいへんやろうね。

| あやや。 | 2009/09/04 16:48 | URI |

No title

電車ハウスかわいい~♡
取り合いになりそう^^
夢の国からおかえりなさい~♪
テディのココア?が温まりそうでおいしそう^^

| あんもにゃいと | 2009/09/05 00:42 | URI |

No title

雨でも、台風でも、楽しい所は
色々な楽しみ方がありますよね!

電車ハウス、可愛いですね!
うちなら絶対に取り合いになっていそうです。

| 凪まま | 2009/09/05 13:47 | URI |

No title

おおー!ディズニーいいなー!
あたしは台風一過の時に行って
あまりの暑さに足の裏が軽くやけどに
なって大変でしたよ。
雨風きつい時に行くのも大変だけど
あんまり暑いのもなぁ・・・どっちがいいんだろ(笑)

| ぽち | 2009/09/06 14:40 | URI |

コメント ありがとうございます

>> こまち 様

気圧のせいか、テンション上がりっぱなしでした(笑)
コースター系のアトラクションも、レインコートで乗りました。
いやぁ、クチャクチャです。
もぅ楽しまなきゃ、お仕事してるキャストさんに悪いと思って…

王子、カメラを構えるとちゃんと窓から顔を出してくれる。
なんて笑えるニャンコかしら…。


>> あやや。 様

ええ、ムーンウォーク並みに後ろ前進をしました。
電子機器を守るために必死でした(笑)

着ぐるみ? 中に人は入ってませんよ?
ミッキーはミッキーです!
そういえば、レインコート着てたような…。



>> あんもにゃいと 様

確かに正面から見たら、電車…。
バスなんですよ~~どっちでもいいけれど(笑)

可愛いでしょ? たくさん入ってますよ。
取り合いと言うよりは、すし詰めです!
この間見たら、みっしり入ってました。


>> 凪まま 様

雨も、台風も楽しめますが、暑さだけはいただけない(笑)
体力を奪われますから~。
台風は初めてでしたが、楽しみました。
きっと願いが通じたんです「人が少なかったら良いね」
まさしく、人は少なかったです(笑)

ハウス…只今、ユズが解体中です。
屋根の一部はすでにかじられて無くなりました~!


>> ぽち 様

台風一過、壮絶ですね。 あそこは日陰が少ないから。
そして足の裏も焦げますね~
一番良いのはズバリ曇りでしょう(笑)

台風の日は、電車が止まってしまったらしく
足止めされてる子達がレストランでスライムになってて、
それを眺めるのも楽しかった…(笑)

| うーぴよ | 2009/09/08 14:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/215-6844b458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

