ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スースーの意思は

土曜日にスースーがお風呂に入れられました

一応、前日から宣告をしていたけれど…そんなの分からないよね(笑)

抱き上げる時、ものすごくびっくりして…シッポプープー

大好きなお風呂中も鳴いてました。

スースー20
          スースー 「なにすんの~~~」


諦めるとへたり込んでしまうスースー。

桶の中ではヘタってます


スースー21
      スースー 「なんだか、思いだしてきた」


ちょっとお風呂を思い出してきて、落ち着いたみたい。 

また忘れないうちに入らなきゃね、スースー


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スースーちゃんお疲れ様~
桶に入ってジャブジャブ
ちょっと緊張気味なのが可愛いねっ
思わずウチのうみも入れなきゃって・・・

| こまち | 2009/09/08 14:46 | URI |

No title

スースーちゃん、シャンプーお疲れ様♪
思い出すなんて、偉い!
赤い桶が可愛い~(^_-)-☆

| みこ姐 | 2009/09/08 15:15 | URI | ≫ EDIT

No title

やっぱり濡れネコちゃんはほっそり~。
ふんわりふわふわになるね。
顔が、緊張してる!
早く思い出して~、お風呂は気持ちがいいものよ~!!

| はなmaman | 2009/09/08 16:08 | URI | ≫ EDIT

No title

わ~!お利口にシャンプーされてますね!
この後はフワフワ&いい香りの美猫ちゃんですね!e-266

| 凪まま | 2009/09/11 14:11 | URI |

コメントありがとうございます

>> こまち 様

そうですよ~!
気候が良い日に入れないと、あっという間に冬に。
これもまた、体力使いますからね。

がんばれこまちさん!



>> みこ姐 様

赤い桶は、人間用の足桶だったんですが
うーぞぅさんが踏み抜いてしまって(笑) 
にゃんこ桶に。 水が漏るんです。

どんな種類のニャンコも赤は似合いますよね。
不思議と。


>> はなmaman 様

スースーはモッフリにゃんこだから余計にほっそりしますね。
別ニャンに見えるところが…(笑)
顔がね、すごく緊張してるでしょ?
不機嫌で~~~(笑)
なのに無抵抗ってのが、スースーらしいんです。


>> 凪まま 様

スースーはお風呂好きなんですけどね~
入れた日は機嫌が悪かったみたいです。

ふわふわ良いニオイはその日一日だけでした。
次の日には、ベランダの干してる砂の上でゴロゴロ…v-404

| うーぴよ | 2009/09/14 11:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/216-b9f2659e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

