ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい命

土曜日の雨が降る前に、チビッ子がやってきました。

マカロニ&パスタ2


マンションの駐車場、一部機械式になっていてB1になっているんです。

そこに落ちてしまっていて、上がってくることができなくて

お母さんを呼んでいました。 もしかしたら、登れたかもしれないですけど…。


管理人さんが業者を呼んでくれて、助けてくれました。

それもオイル臭満載です     業者のお兄ちゃんは

   「それ、どうします? 放したらすぐにここに戻っちゃいますよ」  って。 

やっぱり多いんですね~

  もちろん「連れて帰ります!」って、即答 

うーぞぅさんは、連れて帰るなり 「風呂入れる」って(笑)

オイル臭は消えないけれど、綺麗になりました

人慣れはしていないけれど、元気でゴハンも良く食べるから

もう少ししたら、里親募集だなぁ~~~

仮名つけました
マカロニ&パスタ1
     マカロニ(♀)ちゃん            パスタ(♂)くん


元気だよぅ~~~よろしくね




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらあら、かわいい子猫ちゃんたち。
おめめもまだグレーだし。

この子達に新しいステキな家族が見つかること祈っています。

| はなmaman | 2009/09/15 11:17 | URI | ≫ EDIT

No title

むむむむ~っ仔猫だかわゆ~~~い♪
うーぴよさん宅へようこそマカロニちゃん&パスタくん
な~んてもうお風呂に!さすがうーぞうさん仕事が早い

でもどうしてまた落っこちてたんでしょうね
一生懸命母猫を呼んで鳴いてたんだろうなと思います
皆さんのお気持ちに感謝です
うーぴよさんまた暫く忙しくなると思うけど頑張ってねっ
里親様と早く出会える事祈ってます

| こまち | 2009/09/15 12:47 | URI |

No title

おおお、またカワイコちゃんが来訪ですか!
こりゃまたびっくりするくらいの美猫っぷりですね。
この感じだと、ちょっと毛が長いタイプになるのかな・・・?
こんだけ可愛ければすぐに素敵な家族が見つかりそうですね♪

| ぽち | 2009/09/15 22:08 | URI |

No title

マカロニちゃんは毛足が長くてゴージャスちゃんになりますね。一緒に里子にいけますようにv-22
その場所暖かかったのかな?
仮名決めた時お腹すいてました?(笑)

| あんもにゃいと | 2009/09/15 22:33 | URI |

コメントありがとうございます

>> はなmaman 様

グレーのオメメ、仔猫特有ですよね。
またそれが可愛くて、デジイチを久しぶりに
引っぱり出しました。

今回は仲良しなので、一緒に貰ってくれる人希望…
なんですけどね(笑)



>> こまち 様

来ちゃいましたよ~こまちさ~~ん(汗)
うーぞうさんに「もう拾ったらだめだからね」って
言われていたのに、拾っちゃいました。
というか、渡された(笑)
お金のかかるボランティアですが、世のため人のため
ニャンコの為!
頑張らねば! ですよね。

お母さん、何処に行っちゃたのだろう…?



>> ぽち 様

オイルと泥水でベトベトだったのを、お風呂に入れたら…
美猫!?
漫画の世界でしたよ(笑)
    (例)眼鏡を取ったら美人
仔猫の時は長毛でも、大きくなったら普通って
よくあるらしいですよ。 どんな子に育つのかなぁ?

できれば、勢いでブログなんか作ってくれる人を希望(笑)
欲張りすぎ!?



>> あんもにゃいと 様

ゴージャスちゃんになってほしい!
どんな子に育つか…楽しみだけど、見られない(笑)
せめて筆まめな方に…!

駐車場、車を止めているから多少は温かいのでしょうね。
雨風は確実に防げますから。

ユズの兄弟だし、食べ物系でと思ったら
急にパスタが食べたくなって…(笑)
ま、(仮)ですからね。



| うーぴよ | 2009/09/16 15:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/217-dd7b4989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

