ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スースーが慣れました

スースーを里親先から奪還して、はや6カ月くらい?

ようやく我々にスリスリしてくれるようになりました。

めっちゃ嬉しい! そして一安心。

最近は 「撫でて~」 って、側に寄ってきます。

スースー22
   スースー 「機嫌のいい時だけ、触るの許してあげる」

普段でも、こんなにタルタル~ンで可愛い姿を晒してくれる。

色々心配したけれど、ノラ歴が長いと人に慣れるまで時間がかかるんですね

勉強になります~~

マロもそういえば慣れるまで半年くらいはかかったような…




そして、ウチの新入りチャン

マカロニ1

マカロニちゃん。  人間の手を見ても怒らなくなりました。

小指を見ると吸いついてくる…。 まだオッパイも貰っていたのかなぁ?

ちゃんとカリカリを食べるから、結構しっかりしてるのかと思ったけれど

先生の見立てでも1カ月ちょっと位かなぁ? って。

歯は生え揃ってるから1カ月、それは王子の時に学習しました(笑)

でも、なんで長毛??  

パスタ1

パスタくん。  マカロニちゃんより大人しい。

だけどゴハンは一番よく食べてる(笑)

マカロニちゃんのお残しまで食べちゃう。

ナデナデすると、腹見せしてくれるようになったよ


人懐っこいニャンコになってほしいなぁ 




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スースーちゃんのそのやる気のなさ!!
リラックスしてくれていると思うと嬉しさ倍増ですね♪

マカロニちゃんもパスタ君も、まぁ~美猫♪
なんてかわいいんでしょう♪
良かったね、きれいにしてもらえて。
うーぴよさんのおかげだね。

| はなmaman | 2009/09/16 15:37 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 16:04 | URI |

コメントありがとうございます

>> はなmaman 様

やる気のなさが…かわゆい(笑)
傍で寝てくれるのが、堪らなく嬉しい!
やっと懐いてくれたか~って(笑)

マカロニ&パスタ、色が薄めで目が大きいから。
美猫に見えるんですね~
綺麗にしてくれているのは主にうーぞうさん(笑)
爪切ったり、ボディタオルで拭いたり。
楽しそうです。

| うーぴよ | 2009/09/17 14:23 | URI |

スースー、うーぴよ家に戻ってそんなになりますか?!早~い^^
初対面では逃げられてしまうかな?

| あんもにゃいと | 2009/09/19 16:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/218-d20c20e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

