ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤報です!


昨夜、チビ達にマンマをあげて何気なく抱っこしたら…

な、なんと!

パスタは女の子だった

パスタ3
     パスタ 「ばかね~今頃気がついたの?」

ほ、ホラ! だって、小さい時って分かりにくいじゃない?

うーぞうさん、子供の時から動物と暮らしていたから、”男の子だよ”って言われたら

そうなんだ~。って納得出来ちゃうでしょ!?


マカロニ2
マカロニ 「おばちゃん達楽しそうだったから、黙っておいたの」


マカたん、そういう事は早く言ってくださいな。 

病院の先生にも”男の子”って言っちゃったじゃない~

ワクチン打ちに行く時、訂正しなきゃね(笑)

「パスたん、女の子でした」って。

…タマタマ育ってきたらどうしよう? 2カ月過ぎて確定するまで、黙っておこうか?

ジル51
ジル 「代表としてお詫びいたします。
                  間違えました、ゴメンナサイ」




今日のチビ達

とうとう人慣れを始めました。 後追い行動をします(笑)

隔離部屋の扉の向こうを気にしはじめました。 扉越しに威嚇をします

かわいいやね~~~~




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

マカロニ&パスタのかわいさにひきつけられちゃいました▼・ェ・▼
ほんとかわいいですね。
ネコちゃん飼ったことないですけど、里親になりたいくらいです。
いい人にめぐりあえますように!!
マカロニとパスタっていうネーミングもすごい素敵です。

| kachira | 2009/09/17 10:32 | URI |

パスたん女の子だったのね~、早くわかって良かったじゃないですか♪
二人とも美人さんになるわね。

ちっちゃくてもしっかり威嚇するんですよね、ホントかわいいなぁ~。

| はなmaman | 2009/09/17 11:47 | URI | ≫ EDIT

パスタちゃん女の子だったんですかぁ
おちびちゃんだしブツがねぇ~
私なんて半年し過ぎた子を間違えてたんだもん
全然OKだよ~

おぉ~~~っ
ジル兄ちゃんめっちゃかっこよく撮れてるぅ
黒が艶々しててイイなイイなぁ~カメラ目線だし
長男のお仕事もばっちり

| こまち | 2009/09/17 14:07 | URI |

あらら!女の子だったのね!
まぁ、どちらにしても美猫さんなのには
代わりないけど(*´д`*)
いやー、ホンットに可愛いですよね♪
ジル兄!なんだかお久しぶり!
あいかわらず小顔で精悍な顔つきですな☆

| ぽち | 2009/09/18 16:16 | URI |

やっぱりお家で保護できるのっていいな~。
人馴れも早いと思うし。
かわいいからきっと里親さんみつかります!!

| あんもにゃいと | 2009/09/19 16:59 | URI |

あはは!
女の子さんには辛い間違えでしたね!
でも、早くに解ってよかったね!
パスタちゃん!

| 凪まま | 2009/09/19 20:34 | URI |

来てくれてありがとう!

>> kachira 様

はじめまして!当ブログにようこそ!
kachiraさんはワンコを飼ってらっしゃるのですね。
私もワンコ大好きです。
ってか、動物なんでも大好きなんですけどね(笑)

マカロニとパスタ。
私の付ける名前は何故か食べ物系(笑)
食べちゃいたいくらい美味しそうだし、
新しいお母さんが別の名前付けやすいかなぁ~と。

最近更新が遅いですが、懲りずに遊びに来てください(^ー^)



>> はなmaman 様

そうなんですよ~
タマタマがあるはずの所に、黒い斑点があって
それを見間違えたようなんですよね。

もう個性が出てきましたよ!
パスたんはクールハンター系
マカたんはツンデレ系

うっかりウチの子にしてしまいそうです(笑)



>> こまち 様

そうなんです~ブツが(笑)
ほんの2~3日で区別がつくように…。
女の子で凛々しい顔をした子って結構いますよね~

ジルの黒艶。 中々上手に撮れなくて
やっと撮れた一枚。
不満をもらしながらも、ちゃんとお兄ちゃんをしてくれるのは
助かります。



>> ぽち 様

女の子だったんです(泣)
ポスターに♂&♀って書いちゃった。
印刷しなおしです(笑) データ捨てなくてよかった。

そうね、ジル久々の登場です。
黒って本当に写りにくい。
デジイチでも一苦労。 
だがしかし、結構ジルネタあるんです(笑)


>> あんもにゃいと 様

確かに、保護したら自分の家でってのが理想ですね。
人間に慣れるのも早いし。
大人だったら、人間不信を取り除くだけでも一苦労だしね。
あんもにゃいとさんも、仔猫保護しているんでしたっけ?
お互い、良い人に巡り合いましょう!



>> 凪まま 様

男の子だと思っていたから、マカロニより多めにあげたりしていたんです。
どうりでうんにょがユルイわけだ。

よく保護するけれど、毎回育て方が違うので
育児はいつもバタバタです(笑)
毎回勉強ですね。

| うーぴよ | 2009/09/24 14:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/219-c43b7c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

