ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月23日 寒がりジル

寒がりジル1
               寒くなったニャ

朝ごはんを食べていたらこんなことに。

後ろでなんだかゴソゴソしてるな~と思ってたんですが…

寒がりジル2

こんなところで暖を取るジル。

抱っこは嫌いなのに(私の抱っこが嫌いらしい)、服の中には入ってくる。

最近わかったこと。

虫を追いかけている時ソプラノで鳴いてる(笑)

ずっとキティだと思っていたよ!  ホント兄妹だから声も似てるのkao02


あっ、それから それから、ジルのしこりなんですが。

抗生剤飲んで治ってきました!  カゼで腫れてたんですね~ よかったよぅ!

まだちょっとしこり残っているけど、顔の形も戻ってきて 大丈夫みたいです。

心配してくれた皆様に感謝vvv




| 未分類 | 09:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント涼しくなりましたよね。
夜は寒いくらいですもの。
はなこにあたためて欲しいけど抱っこされてくれません。

ジルちゃんなおってきてよかったぁ。
早く全治しますように。

| はなmaman | 2008/08/23 11:35 | URI |

>>はなmaman 様

はなこさん…クールすぎ(笑)
4匹ともこの2・3日は布団の中に入ってきます。
どうも、ポジション争いをしている模様。

ジル、ほっとしましたvv
全治するように、頑張って薬飲ませます(笑)

| うーぴよ | 2008/08/23 14:18 | URI |

ジルさんよかったです~(*´д`*)
お風邪早く治るといいですね♪

前回コメントしたときの リバース=夏バテ はあたしの思い込みです。
自分が夏バテすると一番にリバース入るもんですから(^^;
くーさんは食べた直後に動きすぎるとリバースするみたいです。後はご飯中にあたしが出かけてしまった時。後者は抗議の意味もあると思いますv-356

| ぽち | 2008/08/23 19:24 | URI |

>>ぽち 様

ありがとうございますvv
ジルは、とても元気になっています。ゴハンもキティのを奪うくらい(汗)

夏バテ→リバースはキツイですね~ 今年は大丈夫だったんですか?
くーさん…レンも食後激しく動くと、急に止まってリバース確かにします(笑)  講義の…!
それもかわいいvv
「ちゃんと食べ終わるまで見ててよ!」って感じですね。
レンは良く分らず、手作りゴハンにするとしなくなりました。どうやらカリカリの油分がダメらしいです。

| うーぴよ | 2008/08/23 21:00 | URI |

ジルちゃんよかったですねーv-291
おかぜでしたか。
早く全快しますように。

| だっちゅ | 2008/08/24 14:42 | URI |

>>だっちゅ 様

ありがとうございます~vv
ほっとしてますが、薬を飲まさなかったらまた腫れてきてるような…。

だっちゅさんもネコちゃん達も風邪には気をつけてください。 

| うーぴよ | 2008/08/25 18:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/22-b743c243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

