ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズ酔ってます

道を歩いていると、金木犀の香りがしてくる季節になりました

皆さん、風邪はひいてませんか?私は…二週間がっつりひいてました(笑)

熱が出ないのが長引く原因だと…。うーぞうさんには「鍛えろ!」

と、熱血なことを言われてます

鼻ズビズビ、喉痛いし。扁桃腺が腫れているんだと思っていたらどうやら喉の入り口に

口内炎が出来ているらしい



連休中は子猫を見に来客万来でした

人に慣れてほしいから友人に来てもらい、ついでにウチの子達と遊んでもらって…!

そして、来客がない日はマタタビパーティーを

ユズが酔っぱらってしまって、仔猫用のトイレで…

ユズ39
                  ユズ 「ムフ



ユズ37
             ユズ 「うりゃ~~~~!」



ユズ38
                ユズ 「ひっやっほぅ!」



ユズ40
                ユズ 「ふぅ~~~~」



ユズ41
               ユズ 「やり切ったぜ


なんだかおかしな顔です。 

ウチの子たちのネコ砂は”おから砂”を使用しているのですが、子猫たちには不評で

食べちゃったり、トイレ外でチッコをしたりしててんやわんやでした。

うーぞうさんに「ウッディにした方がいいんじゃ?」と。 買ってきてもらいました(笑)

案の定、外チッコは無くなり一安心です。

たま~~に、抗議(遊んでくれないとか)のチッコ攻撃はありますが…

何とか、新しいお母さんの元へ行く時までになおれば…。

今週末から近所にポスターを貼って、募集開始です





スポンサーサイト

| 未分類 | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーぴよさん大丈夫?
仔猫の面倒で疲れちゃったのよぉ
ってユズちゃん「うりゃ~~~~!」って
ひっちゃかめっちゃかや~ん楽しそう

里親さん募集するんですねっ
体調悪いんですし無理はしないで下さいね
早く見つかる様お祈りしてます&
体調が早く良くなります様に

| こまち | 2009/09/25 12:28 | URI |

NoTitle

おお、もう大丈夫ですか??
私の風邪はいまだくすぶっていて
旦那に同じように「もちょっと鍛えろ!」と
言われてます(苦笑)
でも、今年(?)の風邪はしつこいですよねー。

| ぽち | 2009/09/25 15:36 | URI |

NoTitle

風邪はやってたんですね・・・(;´Д`)
子猫のお世話やら大変そうですものね。
楽しんでやっているようなので大丈夫とは思いますが、疲れたら休んでくださいね。

ユズ さん酔っ払うってマタタビってそうなんですか?
おもしろい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パスタ&マカロニちゃんも元気ですか?
気になってます。

| kachira | 2009/09/25 18:52 | URI |

いつもありがとうございます!

>> こまち 様

グータラ病の挙句にひいてしまった風邪。
ご心配頂いてありがとうございます!
もうすっかり治りました。 某百貨店のイタリアフェアに
ワインの試飲をしにいって、イイ気分で帰ってきたら
次の日には全快でした(スミマセン)。

ユズの酔いっぷりには負けましたが(笑)
相変わらずの我儘っぷりで、可愛いのです。
だから、許してしまう。
マカ&パスタ、頑張って目立つポスターを貼ってきました。
宣伝ポスター並みに目立ってるかも(笑)



>> ぽち 様

風邪、ワイン飲んだら全快してしまいました(笑)
悪いものが出て行ったのかしら?
ぽちさんも言われてるんですね~~~
ねぇ…鍛えろったって、ビリーですか?って感じ。

今年の風邪、ちょっと油断したら戻ってきますよね?
次の風邪をひくのかしら?



>> kachira 様

風邪…おばちゃん達の間では流行っているようで。
一般的には、インフルエンザですか? 
え? 私はインフルエンザ移らないんです(笑)
仔猫の世話は…何匹も育てたらテキトーですね。
でも、楽しいですよ~~~!
夜中でも鳴かれたら、部屋へ行ってしまう(笑)

マタタビ、本当に酔っぱらいますよ~~~!
酔う子と酔わない子がいますが、たいていの大人ネコは
効きます。
パスたん&マカたん、元気いっぱいです。
いっぱい過ぎて、写真に写らない…。
それはそれで、悲しいことか…も!

| うーぴよ | 2009/09/26 22:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/220-5dfb96d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

