ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロニとパスタ


ここのところ、マカロニとパスタの写真が載らないわけは…。


もぅ! 高速移動を始めたからです

デジイチでも写らない!

どんなにシャッター速度を上げても、元々明るくない部屋で走り回るものだから

歪んじゃって、なんの生き物なのか分からない(笑)

困っちゃったね~~~

でも、嬉しいよ。 「フー!」とか「シャー!」とか言ってた子が

信頼して走り回ってくれているから。

パスタ4
         パスタ 「もっと、あしょんでくだしゃい」


まだワクチンを打ってないから、ウチのネコ達と会わすわけにはいかない。

でも、扉の下からめっちゃ手とか出して遊んでるし…

親の心子知らずとは、良く言ったものだ。


マカロニ3
            マカロニ 「カミカミちゃちぇて


マカロニはまず、部屋に入ってきた人の手足の指を片っ端から噛んできます。

それも、奥歯で

仔猫でも、さすがに痛くなってきている…

止めさせなきゃいけないのだろうけど…? どうしたら止めるのかしら?

デコピンするには幼すぎるし… 放っておいたら、大きくなった時困るし。

噛む子は初めてなので、現在は放っておいてます(笑)

なので、お客さんはみんな噛まれてる なんだか嬉しそうに。


マカロニ…あまり可愛くないショットばかりが撮れていく。

長毛でめっちゃ可愛くなったんですよ~~~

お立ち台に乗せても、一秒としてじっとしていない…。

そして、私…彼女達が寝ている姿を見たことがないんです

部屋を開けると 「ピヤ~~~~!」 って、走って来るので

きっと寝姿も可愛いんだろうなぁ~~~




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

噛み噛みしてきたら、鼻に(顔?)フ~ッて息吹きかけてみてください。たぶん噛むのやめて、「にゃにするねん?!」って顔で見られると思います(笑)噛む度に、フ~ッしたらそのうち治るかな?

| あんもにゃいと | 2009/09/27 00:10 | URI |

NoTitle

うーぴよさん泣かせですねぇ~元気なのは嬉しいけど
部屋が暗いのと明るいのとでは全然違いますよね
ウチも暗めだから分からない生き物ばかりです

いぃ~奥歯でそれは痛そう
私もあんもにゃいとさんみたくお鼻にフーしたり
お鼻ポンポンとか痛いって少し大げさにしてます
そしたら直ぐにやめてくれるような気がします
って言いながら私も噛まれてv-238になるんだろうなぁ

| こまち | 2009/09/27 13:33 | URI |

NoTitle

子猫は動きますからねぇ…、せめて寝ててくれると寝姿だけでも撮れるのに!
私も噛まれてもv-238になりそう…。
いいのよ、私の指くらいいくらでも噛みなさいって。
子猫ちゃんの歯は細いから余計に痛いような気がします、本気だし…。

| はなmaman | 2009/09/28 14:20 | URI | ≫ EDIT

▼・ェ・▼可愛い

パスタとマカロニ可愛すぎます。ペットショップのすごく高いねこちゃんみたい。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

そっか~、走り回るので写真が難しいんですね。そうですよね。
子犬ですらなかなかうまく撮れないですもの。
子猫ちゃんは無理かも~~

でもまた期待していますv-212

| kachira | 2009/09/28 23:26 | URI |

ありがとうございます!

>> あんもにゃいと 様

早速やってみました!
そしたら…指を噛んだままキョトン、それから「なにちゅんのよ~!」と、奥歯でガリっ!
ビビりませんね~
うーぞうさんには「甘く見られている」と。

コード齧られるより、良いのかしら…?


>> こまち 様

可愛いうちにたくさん撮りだめたいのですが…。
頭だけちゃんと撮れていないのが多数(笑)

最近は日課になりつつあるカミカミ。
部屋に入るなり足の親指に噛みつかれる始末。
美猫になる予定なのに…! 性格オトコマエって…(泣)



>> はなmaman 様

寝姿、見たいです!
撮れたらすぐにブログに乗せるのに!
眠そうな顔は見せてくれるのに、寝ない。

カミカミも愛情か? ってくらい噛んできますね。
パスタはしないのに…。
まだ今のところは「痛いなぁ~もぅ」くらいで済んでますが、
あと2週間も経ったら…受け止められないかも(笑)


>> kachira 様

うふふ~ありがとうございます~!

写真のフレームに入ってくれないというか…。
私の腕が悪いというか…(笑)!

奇跡の写真、頑張ります(笑)!

| うーぴよ | 2009/09/29 11:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/221-558256fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

