ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この足だぁれ?

                         だぁれだ

スースー23


 
うう~~ん…言わなくても、みんな分かってるよねぇ~~~。








スースー24

答えはスースーちゃんでした!  寝姿です(笑) 写真撮るまで寝てたのに

私の不穏な空気を察して起きてしまいました。

それから五分後、スースーはこの場から落ちていました

落ちるの分かっているのに、こういう寝方をするんだから…。

もっと、安全なことろで寝ればいいのに…。 そうしたら、母ちゃんがちょっかい出して

眠れないのね

ごめん… だって、可愛いんだもん! スースー、冬毛になり出したから

ヌイグルミちっくで、モッフリしてるから



弾丸ヤンチャ姫達

日曜日にワクチンと血液検査をしてもらいました。

HIV&Felv検査、共にクリアー! ウチの近所で噂は聞かないから

大丈夫だと思っていましたが、調べてもらったらもっと安心した

マカロニ4
         マカロニ 「あたち、あのチト嫌い。 プスってするもの」

採血の時大暴れ(笑) 看護婦さんとうーぞうさんで羽交い絞めにして、ようやく大人しく。

そして、毛むくじゃらの為、先生も難しかった模様

キャリーの中では、日向ぼっこしていてすごく大人しかったのに。 

診察台では脱走しようと画策していたし(笑)  やんちゃさんなんだから。


パスタ5
                 パスタ 「…なんかされたよ?」

それに引き換えパスタの大人しいこと。 通ってる病院の先生は、首のところから採血を

するのだけれど、それも大人しかったし。 ワクチンも逃げなかったし。

ほんと、良い子ちゃんでした。


そして、小部屋解禁!

夜に少し出してあげて、月曜日から寝る以外は大人ネコと一緒です。

楽しいらしく、中々部屋に帰らない。 ベッドの下に隠れる(誰かに教わったらしい)

ジルとスピードを争う。 テンション高いです。

そして今は、私のベッドで寝たふり。

うう~~~~ん。 可愛いじゃん!



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

スースーちゃんの寝方ウチのうみにそっくり!
うみの方が幅きかせてるけど・・・
しかも落っこちる所までもだよぉ 嬉しい

うーぴよさん相変わらず仕事が早いねぇ~
ワクチンや検査もう済ませちゃったの
ジルくんと競争してるなんて凄い
どうしたらそんな直ぐ仲良しこよしになれるのだろうかぁ
ウチはバラバラなのになぁ

大変だろうけど可愛いさかりを味わってる
うーぴよさんがちーと羨ましい

| こまち | 2009/09/29 13:00 | URI |

NoTitle

スースーちゃん寝姿までかわいいのね。
でもやっぱり落ちちゃうのかぁ…。
手の届くところにいたら触られちゃうのよね、悪いなって思うけどついつい…ねぇ。
だってかわいいから。

ちっちゃい姫様達も元気の様子♪
性格の違いも見えてきますね。

| はなmaman | 2009/09/29 13:11 | URI | ≫ EDIT

.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

小部屋解禁ですか。やったぁ♪
かわいいんでしょうね。
子猫と大人猫さんのたわむれ。

スースーさんってちょっとぽっちゃりですか?
ぽっちゃり猫かわいいです(≡゚∀゚≡)イイニャン

| kachira | 2009/09/29 22:28 | URI |

NoTitle

スースーさん、寝方がくーさんに似てる・・・(笑)
くーさんも不安定な場所で寝てしょっちゅう落ちてますよ。
猫としてどうなんだー?と毎回思います(笑)
おちびさん達もいよいよ解放ですかー!
大人にゃん子さん達と仲良くできるかな?

| ぽち | 2009/10/01 17:51 | URI |

NoTitle

スースーさんの可愛いアンヨ!e-266
でも、落ちちゃったのね!!v-405
気をつけて下さいね!

おちびさん達も、これで一安心ですね!
お疲れ様でした!

| 凪まま | 2009/10/02 14:17 | URI |

お返事遅くなりました(汗)

>> こまち 様

うわぁ~~! 同じ寝方って、いるんですね(笑)
うみちゃんも、たらりんな寝姿なのね。
想像すると、触りたいほどかわゆい!
落ちて、マジ顔するんですよね~それも可愛いのですが(笑)

やることが早いというか…お金がある時にしないと…(汗)
ケンカは…してますよ(笑)
声を出して怒りだしたら、母ちゃんが仲裁に入るってくらいにしてます。
それまでは遊びだと思って、放ってます。
基本、仔猫には本気にならない…のだと(笑)

姫達、可愛くて手放せなくなったらどうしよう…i-238



>> はなmaman 様

手が届かない所でスヤスヤと眠られたら…脚立を(笑)
落ちるのにお気に入りなんですよね。

チビ姫、
レン王子の子分を気取るマカロニ。
内弁慶なパスタ。
大きさも差が出てきて日々発見ですよ~i-228


>> kachira 様

おそるおそる小部屋解禁。
最初大きい子たちは、姫達を「動くおもちゃ」と思ったみたい。
踏みつけて噛みつきそうで、目が離せませんでしたよ。

スースーは…ぽっちゃりもしてますが、毛深いお嬢さんです。
腹のさわり心地はサイコーですよ(笑)



>> ぽち 様

…くーさんも。
高いところで寝るのはネコらしいと思うけれど
落ちるのはどうかと…。 確かにツッコミますね(笑)

姫達は最初追いかけまわされてたけれど、半日くらいで
仲良く!
さすがチビッ子! 大物でした。



>> 凪まま 様

スースーの為だけにハンモックを買ってあげたい気に!
そしたら落ちないかしら? なんて。

チビっ子達は、あともう一度ワクチンを受けて
その間に里親さんが決まって…!
なんてトントン拍子にいけばいいのになぁ~
と、毎日妄想してます。
なんにせよ、キャリア持ちじゃなかったのが嬉しいかな?

| うーぴよ | 2009/10/07 15:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/222-3106123c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

