ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊

チビッ子姫達は、まだまだゴハン食べ放題でないとダメみたい。

で、”ぴや~~”って言ったらゴハンを出してあげる事にした。


蓮102
   レン 「いいの食べてるね」       マカロニ 「うまうまうまうま」


大きい子たちは姫のゴハン中は奪わないのだ

でも、じっと近くで見ているレン。


蓮103
                  レン 「…ゴクリ」


仔猫用のゴハンは高カロリーで、レンなんかが食べたら…デブリコース!

ダメなんだよぅ! レン、食べちゃだめだよぅ。


蓮104
        レン 「残したの? じゃ、片付けてあげる」


あああ~~~!


食べちゃダメ! 

この後はちゃんと阻止して、片付けましたよ! 一粒くらいは食べられたかも。

着々と大きくなる姫達。 そして、いまだに里親の電話はナシ。

不景気とはいえ、世知辛い世の中になったなぁ。  


マカロニ&パスタ3


現在は、リビングでとっても暴れております(笑)





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

レンさんとマカロニちゃんの光景がほんとにすてき☆
レンさん、大人ですね~

でも、マカロニ&パスタの里親希望ないんですか??
こんなに可愛いのに。不思議ですね。
ほしい人いっぱいいそうなのに。
私も近くにすんでいたら、すぐにでも見に行きたいですもの。

| kachira | 2009/10/06 21:22 | URI |

NoTitle

そうそう、大きい子は小さい子に先にゴハン譲ってあげますよね。
ほんと賢いなぁって思います^^
マカタンの横で、ぐっと我慢しておあずけしてる蓮チンのお顔が
たまらなくかわいいです!!おりこうさん~。

| あんもにゃいと | 2009/10/06 23:24 | URI |

NoTitle

レン王子見過ぎ~可愛い♪
美味しいのわかってるからだろうけど
高栄養、高カロリーだもの我慢してね
私は食欲の無い子や病気の子に
よく食べさせるんだけど
そん時大変だよそれじゃ無くても
ウチはデブ率高いのにぃ あははは。

まだ問い合わせ無いんですかぁ残念
早く見つかります様に

| こまち | 2009/10/07 15:03 | URI |

コメントありがとうございます

>> kachira 様

大人ネコはちゃんと仔猫にゴハンを譲るんですよ~。
レンが見過ぎなんです(笑)
それを気にせず食べ続けるマカロニ…大物です(笑)

ホント、こんなに電話がかからないの初めてです。
今回も美人さんだからとタカをくくっていたのだけれど
本気でビラをまかなきゃならないか…なんて。
今回はネットを使わず募集かけてるからかなぁ。



>> あんもにゃいと 様

仔猫に譲るのはオスもメスもちゃんとしますよね。
その辺は人間見習えよ! とか思っちゃいます(笑)

レンは…ずっと”ウルル~? キュ~~?”って言ってましたよ。
カメラを構える私をチラ見しながら!
オモロイにゃんこです。


>> こまち 様

王子に「マカロニに穴があくよ!」って言ったんですけどね(笑)
やっぱり美味しいの知ってるんですよね?
そうか~~~食欲のない子にもいいんですね?
いいこと教えてもらっちゃった! 
デブ→幸せ ですよ!
ガリガリのニャンコを拾ってくるから…すごく食べさせたいんですよね~。
体重維持できているのは、うーぞうさんが厳しいからです(笑)
私は甘くできているのですよ~~~!

友人はたくさん会いに来てくれるんですけどね~
手放せなくなるのが怖いかも…(笑)

| うーぴよ | 2009/10/07 16:12 | URI |

NoTitle

レンちゃん、おりこうだわぁ~
さいごまで、待ってたのね^^
マカロニちゃんもまったく、きにしてない(^-^)

| だっちゅ | 2009/10/07 21:22 | URI |

No title

レンさんお利口さんですね~♪
って、残ったのを食べるために待ってた?(笑)
仔猫用のはカロリーすごいから
成猫さんが食べるわけにはいかない
んだよー、残念!

| ぽち | 2009/10/09 16:20 | URI |

No title

物凄い近くでの監視ですね!v-411
けど、ちゃんと待ってるのは偉い!
でも、結局もらえなかったんだ。。。(^^;)

| 凪まま | 2009/10/09 21:03 | URI |

コメントありがとうございます

>> だっちゅ 様

お利口なのか、意地汚いのか(笑)
あんな所で見られてたら、食べられないじゃない!
と思ったら、マカロニも気にしない(笑)
彼女も大物ですよね!?



>> ぽち 様

そうそう! お残しを貰う為にあそこで待ってるんです。
お残し狙いは他にもいて、ユズ・マロです。
あとは母ちゃんに奪われないように…!
そして、奪われちゃうんですよね(笑)



>> 凪まま 様

近すぎるでしょ?
遠ざけても、すぐに戻って来るんです。
そして「俺、見てるだけだよ?」って、抗議するんです。
笑えますよ~~~。

| うーぴよ | 2009/10/13 10:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/223-8b1196c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

